この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いです、オヤジとは別れてください!」父の愛人の部屋に押しかけ別れをせまるも女のエロい誘惑に負けてSEXしてしまった
オヤジに愛人がいるなんて…!憎き不倫相手の所在をつきとめた僕は、女の部屋に上がり込み別れをせまる!ところまでは良かったけど、オトナの女の色気に思わずチンポが反応してしまい…。うなじチラ、谷間チラ、股間チラのトリプルコンボに当初の目的は忘却の彼方へ?!そんな僕の様子を察知した女は誘惑の手をゆるめず…気がついたら夢中で彼女とSEXしていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 誘惑されるの好きな方には素晴らしい作品
    父親の愛人に誘惑されてしまう。。。 こんなシーンが3人の女優さんで演じられます。 パンチラ好きにもおすすめで、文句なしです。 シリーズ化希望するくらい好みでした。
  • こんなイイ女ならお父さんが愛人にするのは当然なんだよ坊や(笑)
    父親に若い女の愛人がおり、その息子が義憤に駆られて?愛人宅に押しかけ、別れるよう 直談判するも、聞き入れられるはずもなく、逆に若い女に誘惑されるというストーリー。3 人の愛人の素性は明かされていませんが、ホステスかそれともソープなどの風俗嬢を思わ せるエロさです。 3人とも、愛人の息子に家に押しかけられ、一応部屋に招き入れます。そこで「父親と別れ てほしい」と懇願されるのですが、息子の話に「そうねえ」などと相槌は打つものの、 「私は別れるつもりはありません」、などと言うのでもなし、まったく話を聞いていな い、相手にしていない様子。そりゃ、いくらパパ?の実の息子だからといって、未成年の ガキなんかまともに相手するわけがありません。適当に話を切り上げ、逆に息子を誘惑 し、SEXにおよんじゃいます。 一戦を終えると、当のムスコたちは、当初の目的だったはずの別れ話の直談判はどこへや ら、すっかりオンナの肉体にメロメロになったようで、また今度女の家を訪れる気満々 です。それにしても、父親と別れるように話をしに来たはずだったのが、逆に、年上で 誘惑に乗せらたといっても、性行為してしまうという息子たち。こんなに若くてしかも エロい女を愛人にした父親の「偉大さ」を理解したに違いありません。次は父親と愛人女 と交えた3Pでしょうかね~。
  • もっと
    愛人だから、そりゃ、エロい事は想像つきますね! 大人の魅力に加え、あの露出は、若い男の子はイチコロです。 1人目:宮野ゆかな(巨乳が素敵) 2人目:瀬奈まお(顔が可愛い・Hなしが残念) 3人目:北川エリカ (ザ・痴女) 愛人の父親の子供が、相手だったので、もっとガツガツ誘惑系の 逆レ●プ的な痴女責めを期待していたが、Hはそうでもないです。