この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男に弄ばれたいと願う従順女子校生〜とびきり可愛い美少女に生中出し 桐山結羽
某私立校に通う美少女ゆうはは出会い系で知り合った男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまいました。やがて男の友人も加わりハードプレイが日々エスカレートしていきます。バイブと寝バックの反応がすこぶる良いので激突きしまくり。種付けプレスで中出しされると恍惚の表情に変貌していきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 寝バックと白目
    なんとなく清楚というか育ちの良さ?のようなものが感じられそうなルックスの結羽ちゃん。 こんな娘があんなにいやらしく反応するなんて・・・というギャップ萌え的な言葉では回収しきれない程の乱れっぷりをみせてくれます。 特に寝バックでの敏感反応と白目むき出しのイキ顔が完全にツボでした。 拘束されてのバイブでのなんとも言えない表情でのイキっぷりも最高! ちょっとファンになってしまいそうな勢いです。
  • もう少し透明感があればは、強欲ですか???
    他の作品で結羽ちゃんを見つけ、遅ればせながら 拝見しました。 いいです。 制服脱がさずに最後までやっちゃう一本目。 拘束されて、おもちゃを色々とぶちこまえ感じてしまうのもいいし 最後もいい。。。 たた、ピュア感というか透明感がもう少しあればな~~~と、感想。 十分にいいんですけどね。