この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り ぽちゃぽちゃパイパン爆乳娘 岸辺ろこ Iカップ(120cm) 23歳 ドラッグストア店員
23歳の素人娘、ろこちゃんの色白豊満ボディーを抱きまくる!ぐしょ濡れのパイパン肉厚マ○コを激しく突きまくる気持ちいいセックス。柔らかな身体をハメながらギュッと抱きしめ、ぽっちゃり爆乳に顔を埋めて思う存分に乳首を吸う。最後は暖かな膣内に大量の精子をドピュドピュ放出した!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ぽちゃドル!!
    想像以上に顔が可愛いし いちゃついてる時の反応も可愛い 体もぽっちゃり具合がちょうどいい。 個人的には満足です!!
  • 最高の巨尻
    正直お顔はそんなに可愛くわありませんが、お尻がかなり大きく、ぽっちゃりタイプの巨尻が好きなら最高の身体だと思います。(あまり綺麗な身体ではないので、人は選ぶかも) タイトルにカップが書いてある作品はお尻が大きくてもっとバックとかみたいのにアングルがおっぱいばかり、みたいな作品が多いですが、こちらはおっぱいもお尻も堪能できて良かったです! 人は選びますかぽっちゃり巨尻好きな方にはオススメです。