FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱり肉が好き ひいらぎ愛 超乳Oカップ巨大乳輪の肉欲
GAS独占第二弾!バスト156cm-Oカップ、すべてのおっぱいを凌駕する超乳で、巨大な乳輪の愛ちゃんの肉体にこだわった肉欲フェチ作品です。世界初?!巨大デカブラの逆着けパイズリで挟射!、肉欲マットプレイ、顔騎マゾ男セックス、狭い廊下で密着手コキ、乳輪テカテカSEXなど、超乳や巨乳輪の撮り方にこだわりました。高槻監督「自信作です!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高です
    全てが最高です。 キツめの顔もだらしないお腹も、もちろん大きいおっぱいもいやらしい乳輪も全てが最高です。 こんなに素晴らしい女優を見たことがありませんしこの先も現れないと思わされます
  • 最高の腹肉
    最高の肉女優、ひいらぎ愛ちゃんの2作目。 2作目で撮影もなれてきたのか感度良くなってます。 相変わらず最高の腹肉は健在。だるだる垂れた腹肉がつかれるたびにぶるぶる揺れます。 これからの活躍に期待出来る女優です。
  • 超乳大好
    最高の肉女優、ひいらぎ愛ちゃんの3作目。 相変わらず最高の女優です。 巨大乳輪、巨大腹肉、全身ぶよぶよです。 特に腹肉を揉みしだかれる事を全力で恥ずかしがります。これが最高なんです。たぶん本当に嫌なんだろうなあ。でももっと腹肉を責めらる作品が見たい! これからの活躍に期待!!
  • この肉乳にはあまえたくなる
    乳に甘え尽くす作品です。 乳を使ってイロイロやりますが、何気に舌使いもエロい。 終始積極的な愛さんです。