この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 橘優花
最近、優花お義母さんのおっぱいが気になってしまう。無意識なのだろうが、いつも谷間を強調した服ばかり着ているのだ、気にならない方が不健全…!最近では、妄想でその乳に顔を埋めて、揉んで、パイズリ、そしてセックスまで…。しかし、妄想で股間の暴走が止まらないのは困りもの。勇気を出して打ち明け、遂に体験するパイズリ!そして、夢にまで見たプレイは想像をはるかに超えており、僕の要求と欲求はエスカレートして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 自分の好みで言うと
    外見はど真ん中で顔もスタイルも言うところはありません。ギャップで言うとおっとりした感じなのですが声が結構ハスキーボイスなところかな。残念なところは感度はあまりよろしくない所と演技は大根な所くらいかな。 美巨乳なので他の作品でもパイズリはだいたい入ってきますがパイズリ主体の作品に出てないのが不思議なくらいな感じなのですがこれは結構シリーズの中でも一番パイズリを推している感じなので橘優花さんの作品の中でも結構パイズリ推しな作品です。 五右衛門監督のパイズリ推し作品にも出てほしい女優さんです。 この作品は上記でもいいましたがシリーズの中では一番パイズリ推しですので挟射がないところもありますが結構パイズリしています。ただ主観になったらいきなり男優が毛深くなったり息と声が連動してないなどがある。もうちょっと配慮してほしい。
  • 優花のおっぱい。。抜群!
    清潔感のある明るい爽やかな笑顔美人「橘優花」 美巨乳&美尻で、色白のやわらかそうな美しいBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 橘優花のほんわかした雰囲気がめっちゃかわいい。。GOOD 憧れてしまうパイズリシチュエーション。。最高 あのやわらかそうなおっぱいでのパイズリ&触り放題。。うらやましい 明るい笑顔の表情&しぐさ。。かわいい 橘優花のおっぱい。。抜群!
  • 橘優花のおっぱい
    随所に乳吸いが多くてとても良かった。 橘優花嬢の作品の中でも自分が見た中で一番乳吸いは多かったですね! コンセプトとして…学生と義母の絡みですし…タイトルからも息子がおっぱい好きなのは明白。乳攻め多くしてもらわないと不満ですからね~。 息子役の男優も貪るように乳攻めしてたので…大満足です!! 義母のおっぱいがなんたらとか…巨乳で我慢出来ないとか‥そんなタイトルの作品は多いけど…実際見てみると…たいして乳攻めしないで終わる作品を多々見てきたので…久々のヒットでした!!
  • 悪くは無いけど・・・
    ほとんどの作品でフワフワした感じで出演してますが、 そろそろ飽きてきました。 好きなタイプのポッチャリなのでがんばって欲しいです。
  • いつも気になる魅惑の谷間
    ①風呂で尺八&パイズリ 主観風 ②ベッドでパイズリ 主観風 ③居間で立って絡み ④キッチンでパイズリ ⑤布団で絡み 可もなく不可もなくかな 男優は佐久間と言う男優でまーくんとかそのへんの チビ男優よりは温くないのだが この女優さんの限界点と言うか単調かな 完全主観なら見てないですね。