この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶乳 〜おっぱいマニアックス〜 白石りん
おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいフェチ作品!!艶乳~おっぱいマニアックス~第2弾!!今回はFカップ超美乳、白石りんちゃんにお越しいただきました。ガラスにおっぱい押し付けから隠語で言葉攻めパイズリ、イキまくり拘束オッパイ責め、最後は主観で美しいおっぱいマ○コに中出しSEX!!日本の美しい芸術的オッパイの魅力をフェチ要素満載で余すことなく堪能して下さい!!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 熱望します!
    全編を通してりんちゃんのとっても綺麗なおっぱいを堪能することが出来ました( *´艸`) 最後のシーンの『主観』は思わずりんちゃんに 「うんうん♪お願いします」とか返事をしてしまうほど 気持ちが高ぶり、りんちゃんと会話をしている錯覚をしてしまいました( *´艸`) なので!是非!!りんちゃんで『VR作品』を発売して欲しいです?( v^-゜)♪