この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のニーハイソックス
ニーハイソックスはメイド服やアニメのコスプレ服に似合いますが、やはり女子校生のムチムチの脚に履かれているのが一番そそりますね。特に制服のスカートとニーハイの間の生太モモの「絶対領域」がたまりません!そんなニーハイソックス女子達が、学園生活で起こる男子との色々なトラブルをブチギレ脚攻撃でやっつけてゆきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • やっぱりフリーダム!
    フリーダムのニーハイソックスの作品は外れがない!ドMの自分にはたまらないっ!
  • 女優さんのいつもと違う演技が見られます
    絶対領域のニーハイソックス姿の女優に罵声を浴び、踏みつけられて足コキされながら逝ってしまう作品です。 制服姿による三作品とともに、なこちゃん単独によるハイレグスク水姿の全四部構成となっています。 口の達者なまいちゃんは主に罵声を浴びせる担当です。パンチラ見せながら足で踏みつけ、ハサミを持ち出して「ちょんぎってやろうか」と脅すところは、他作品で怯えながら犯●れる演技とは真逆な演技で、まいちゃんの芸達者ぶりが垣間見れます。