この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 ツインテールの似合う黒髪スレンダーいいなり貧乳娘 あおいれな
「乱暴にされるとオマ●コがグッショリ濡れちゃうんです…。」敏感過ぎるAカップ制服美少女。この犯●れっぷりがハンパない!何度も絶頂イキまくり!汚れたザーメンを膣で受け止める!ドスケベ娘「れなぱん」の可憐な顔がヨガリまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 展開に突っ込まなければ
    最初のカラミは女優の可愛らしさにも救われて良かった。しかし「明日も鍵を開けておけ」というセリフにもかかわらず翌日編はなし。 意味不明なカメラ目線オナニーの後は民家で凌●。こちらは途中、オモチャを使っての寸止めからの連続イキが良かった。ただし画面が暗すぎてやや減点。
  • こういうタイトルの元で撮影してないでしょ?
    ちょっと出かけた隙に家宅侵入、部屋のベランダに隠れて一気に突入 イラマチオに首絞めと乱暴に扱われ中出し 続いて制服姿で主観オナニー&フェラ抜き 急な路線変更にちょっと理解が出来ない 最後は暗い和室、セーラー服で ツインテールでもなくなってる バイブ&電マでしっかりほぐされフェラも自らのド奥まで入れる しっかり中出しお掃除フェラで終了