この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 和服美人の誘惑 葵つかさ
清楚な黒髪美女の凛とした和服姿…その匂い立つ色香で男たちを誘惑する。『華道部の女の子』日曜日に顧問教師の自宅へ招かれた女子生徒は、活け花の指導を受けるうちに…。『浴衣で彼氏と』デートに浴衣姿で訪れた浴衣の下はノーパンのつかさに…。『美人女将のおもてなし』お座敷で若女将と晩酌を共にし、その色香で…。『喪服の未亡人』最愛の夫を亡くし独り残された美人妻は、夫の部下に下半身の疼きを告白すると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最初の、佐川との絡みはwonderful!
    和室で、きっちりと和服に身を固め、淫靡な雰囲気の中、 中年の助平爺に弄ばれるあおい、エロいです。 続く彼氏との、浴衣での絡みは洋室で明るすぎて、雰囲 気が×。ま、玉木はいつものように頑張っていたけど。 skin head親爺との絡みはハメがなく、橋休めかぁ。 最後の、喪服での天河との絡みも、実に淫靡でシットリ としていて、wonderful! あおい、の艶技力に、しみじみ?感心。ホント、あおい、 いいAV女優になっているなあ。 ゆい引退の後、アリスのトップとして、引き続き頑張っ て!
  • 無難な作りだが無難でも抜けるつかさちゃんはかわいい
    内容は以下の通り 1sex 和服めまくられ指マン~おもちゃ責め ノーハンドフェラでディープスロート 和服はだけて騎乗位で突かれてイキ 全裸でバック~正常位顔射 2sex 浴衣で頭ふりまくってバキュームフェラ 着衣胸出しでだっこちゃん騎乗位で腰振り バック~正常位顔射 3手コキ 着物でおもてなしでお酌を 指マン~フェラ手コキで発射 4sex 喪服で乳首舐めして騎乗位に背面騎乗位で腰振り 騎乗位でぐいぐい腰振り最後は顔射 やや単調なからみだが 日本の代表的な和服でプチストーリーはいい つかさちゃんが積極的に腰振りする姿はエロい 無難な作りだが無難でも抜けるつかさちゃんはかわいい
  • 和服の絡みを堪能できる。
    シーンは全部で4つ 1. 華道教室で、着物でSMっぽいプレー 2. 浴衣で恋人同士の絡み。 3. 女将が、客にサービスプレー 4. 喪服で絡み 喪服だけは、あっという間に短時間で脱がせてしまっているのが残念だった。 しかし他の絡みでは、着物はゆっくりとじらすように脱がしている。和服プレーを堪能できる。 ちょっと男が自己主張しすぎているのが残念だったが、和服プレーを楽しめた良い作品でした。
  • 良い
    良いですよね。和服や浴衣が似合う、美人系や可愛い女優さんの演技って。 冒頭のおもちゃ責めが一番の見せ場だった気がします。 だからこそ、後半の展開はもっと大切にして欲しかったですね。 いっそのこと、温泉旅館に旅行、とかでも良かったような・・・? 総じては☆4つ、85点くらいでお願いします。
  • 和服が似合ってます
    着物、浴衣、喪服と色々楽しめる。色っぽかったり可愛かったりよかった。 可愛くて美乳、はだけた着物から見える肌がとてもそそられます。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の葵つかささん。和服姿の葵つかささんが見たくて購入しました。葵つかささんはとても着物が似合っていて良かったのですが、男優さんが色々な意味で残念でしたので物足りない作品でした。