この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!
清潔感のある黒髪ショートカットが良く似合うつかさちゃん19歳。現在は都内の某ファーストフード店でアルバイト中の彼女。年上の男性がタイプで、それは大好きなパパのせい…「多分ファザコンです(笑)。昔から年上男性に対する憧れが強くって…。背が高くて包容力のある優しい男の人にギュッてしてもらって、甘えてみたいです…」体験人数は2人と少ないながらも、敏感すぎるアソコは触れられただけで早くもビショ濡れ。まだまだ未開発な肉体の可能性を探るべく、じっくり緊張を解きほぐしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 陥没乳首
    陥没乳首サイコー! つかさちゃんが他に出ている作品ありますか?
  • 美咲ヒカルですね
    美咲ヒカル、あるいは、松本莉々加などの名前で多数で出演しておられます。このビデオはおとなしいほう。もっと陵●的な作品も多いが、なかなか頑張っている一人。