この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ嗜好者の餌食になった女子校生 夏海いく
強●プレイ愛好家掲示板にある「レ●プ候補生情報」の投稿。また一人、純真無垢な女子校生が襲われる!雨の降る夜、忍び寄るレ●プカーのエンジン音!刃物で脅され拉致、車内で野外で廃墟で輪●され連続中出しを受ける!性玩具をグリグリ押し付け膣を掻き回され連続絶頂!子宮突き下腹部ボコボコ激奥責めで絶叫!汚れた制服、乱れた黒髪、涙目の顔面。嬲られ続けた女子校生はどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • めっちゃ可愛い。
    この女優さん可愛い。 この顔で性処理とは・・・。 可愛そうに。
  • なかなか良かったですよ
    評価があまり高くないですが、レ●プに大きな拘りがなければ十分楽しめる内容ですよ。ロリっぼいいくちゃんが輪●される姿は凄くソソります。十分抜くことが出来る作品です。
  • いくちゃんかわいい
    お顔がかわいい。そして体がとても綺麗です。 もう少し抵抗してほしかったなあ。すぐにあきらめモードに入っているのが残念。 それ以外は満点に近いのに。
  • 及第点ギリギリ
    オラ、もっと嫌がれよ!!、誰もいないんだから声を出せよ! こんなんじゃヤル気しねぇな。 オイそれじゃ(オマ○コ)隠れてねえぞ ...と最初のレ●プシーンで男優さんが言ってました。 同感です。 後半はバイブ責めで「イクー」連呼も台詞が浮ついた感じがします。 最後は顔射とお掃除フェラもザーメンが微量すぎて...。 色々と物足りさはあるものの、初めて?のレ●プ作品としては及第点かな。
  • もう少し
    緊迫感はあったと思います。しかしやや女優の抵抗が足りなかった。 桐島監督の作品の他の監督と違うところで大きなものの一つやはり冒頭のレ●プシーンの臨場感、リアル感、緊迫感です。 しかし若干女優の抵抗が足りず、イクって言葉も発してしまう場面があったのはちょっと残念です。やはり女優もこの始めのシーンだけは突然襲われてカッターで脅されるんだから怯える演技を頑張ってほしいのです。怯える女優に無理矢理挿入して中出しというシーンをこの場面では期待してしまうのでややその辺のリアルさが欠けたかなと思います。 しかしやはり連れ去って刃物で脅して挿入と言う点でリアル感増しますし、そのまま中出しもしっかりしているのでそれなりに興奮できました。 女優も若干感じてしまっていた様な印象はありましたが不慣れなレ●プシーンながら頑張っていたと思います。夏目さんには今後期待したいと思います。 桐島監督の今後の作品に期待です。
  • 盛り上がりが無い
    他の方のレビューにも有る通り余り嫌がってる感がしません 男優さんのもっと嫌がれというセリフで萎えてしまいました 劇中のセリフで演技指導するのは違和感しか感じませんしリアル感は吹き飛んで感情移入できません 男優さんの演技はとても上手で緊迫感も出てるのですがこういう時はカメラを止めて演技指導した方が良いのではと思います 夏海いくちゃんはとても可愛くてその点は良かったです