この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覆面プロレスラーの俺が呪いのマスクで女体化
落ち目のプロレスラー堤ショウヘイはレスラー人生を賭け、謎の覆面レスラー「トランス・ストロング・フェイス(TSF)」として再デビューのリングに上がるのだが…怒りのボルテージに連動して女体化してしまう呪いのマスクで男同士のプロレスが一転、男VS女の爆乳エロプロレスに!女を武器に男子レスラーを悩殺KO!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • プロレスラー作品の中で素晴らしい完成度
    今までの作品の中で他作品と似たり寄ったりせず、いろんな要素を含みつつ買って損なし。今後の可能性に期待大
  • ベテランの貫禄発揮
    多少固太り感のある「塚田詩織」嬢の体がプロレスラーの臨場感を持たせている。 しかも、レズシーンも相手のムッチリ感もあり中々綺麗に撮れている。そして、最後のレ●プシーンは圧巻。やはりベテラン女優の貫禄を活かしたシーンになっている。プロレス好きなら買って損しない作品。
  • 美爆乳+覆面がエロい&全裸+覆面も見たい&浜崎真緒風な顔で可愛い
    【その1】 主役の子が美爆乳でエロかったし、 浜崎真緒ちゃんみたいな顔をしてて僕好みな顔で可愛かった! 爆乳は次の5つがエロかった! (1)オッパイの大きさ (2)乳輪のデカさ (3)乳輪の透き通る色 (4)揉んだり色々なプレイ (5)前かがみになった時に宙に垂れる爆乳の形 【その2】 僕は覆面マスクフェチなので覆面マスクにすごく興奮しました! ちなみに覆面マスクのどこがエロいかというと次の2つ。 [1]髪を覆面マスクの中に完璧に隠すことで女をスキンヘッドみたいな頭に辱めれてエロい [2]覆面マスクをすることで女を恥ずかしい顔面姿に辱めれてエロい ちなみに[1]についてなんですが髪がはみ出てたのでエロくなかった。 少しでも髪がはみ出てるとスキンヘッドみたいに見えず辱めに欠けてエロくないので完璧に隠してほしかった。 あと[2]についても物足りなかった。 例えば仮面ライダーに登場する悪役のショッカーみたいな覆面マスクだとブサイクに辱めれてエロかった。 あ、でも、主役のピンクの覆面マスクはあれはあれでめっちゃ可愛かったので、 もし2作目を作るなら主役の女レスラーは今回みたいなピンクの可愛いマスクで 悪役の女レスラーにショッカーみたいな黒色でブサイクなマスクをさせると辱めれてエロかった。 あとどちらもショッカーみたく鼻が露出するマスクにして マスクの上から3方向鼻フックで強力な豚鼻に辱めたらエロかった。 (マスクをしてる時は常に鼻フックも着用してるとエロい) あとマスクをしてる時は常にボールギャグもしてると辱めれてエロかった。 さらに一風変わったプロレスにして「全裸+マスク」で試合だとエロい。(前貼りを貼りモザイクなしでパイパンだとエロい) 【その3】 覆面マスクや衣装の素材は次のどちらかだとエロかった。 ①ラバー製でゴムっぽい質感や光沢がエロいやつ ②エナメル製で光沢がエロいやつ (今回のピンクの覆面マスクも光沢があってエロかった) 【その4】 物語や演技が面白かった。 特に次が良かった。 ・主役が犯●れてる時に「やめろ~」等と軽くあがくのがエロい ・ラストのアヘ顔Wピースが変態でエロい ・試合中に女の子ぶって男レスラーを油断させるのが可愛い 【その5】 ・主役の口紅の光沢がエロい+ピンク色が可愛い ・人気のないプロレス会場なとこに妙に素朴な情緒があって癒された  
  • 塚田詩織
    声と肌の色、身体の感じから塚田詩織で間違いない! TSF好き、塚田詩織ファンなら買いだと思う