この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●の季節 狙われた巨乳女子大生
‘極上の痴●待ちの女’がいる…ある痴●常習者から聞いた話である。噂のバス停に訪れてみるとそこに現れたのは、むっちりとした太ももを持つ色白で巨乳の女。「さ、触ってみたい…」一目みただけで男の痴●心を刺激する最高のターゲット。衝動を抑えられきれなかったボクは単独で彼女のふとももに手をのばした…。嫌がり、そして次の停留所で下車する女…。失敗…。後悔しつつも次ぎの日、同じバスに乗ってみると…そこにはさらに露出度をました彼女の姿があった。痴●の季節はまだ終らない。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 他作品で裸体を披露しているさくらちゃん、着衣の彼女も弄びたい。
    他作品で、豊満な身体、大きな美乳、高い土手を披露しているさくらちゃんの身体を、服で包んだまま、男に囲まれ弄ばれているこの作品はまた良い。 痴●作品としても良作です。
  • NAKIBESO監督が、出しゃばるシーンが多くなると、急につまらなくなる
    長くなるので6パート目の「集団痴●」のみレビュー。これが一番良かったので。 パンティ喰い込み、ハミ尻状態で下半身なで回し。 乳首舐め・吸い。太股舐め回し。おっぱいもまれつつ、フェラ。 連続フェラ。チンポに囲まれ、アヘアヘ状態で3本一気にベロベロする様子が最高やらしい! 騎乗位挿入。腰使いまくり。立ちバック。 正面でハメ、胸射・舌射。口内へ注ぐ様子がH! 3本一気フェラ。舌射。精子を味わう様子がH! 騎乗位挿入。腰使いまくり。だらしなく、舌出し、連続顔射とお掃除最高! あんぐり口開け、連続顔射。お掃除。 総じて、以上の「集団痴●」は、まずまず良かった。 しかし、NAKIBESO監督(杜乃熊太郎)が、出しゃばるシーンが多くなると、急につまらなくなる。 こいつは「競泳水着専門 ○○インストラクター」や「○○チアリーダー」シリーズでも、しゃべり続けるが、本作でもダメ監督ぶりを発揮している。 思うに、この人、しゃべらなければ、まずまずの監督よ(笑) さくらちゃんのおっぱいと可愛さと、「集団痴●」が良かったので、☆4つ!
  • 痴●ものじゃないです
    乗り物でハードプレイそんな作品です どちらかというと痴女ものかなと カメラアングルと言うか霧島さくらさんの映し方が好みでした
  • 霧島さくらの着衣
    霧島さくらの着衣シーンだけで股間に刺激がきます。特に太もも丸出しのミニスカートが最高。 プレイはフェラの本番、ぶっかけなどなど。毛だらけのペニスにお口でご奉仕させられてるところがよかった。
  • やはり霧島さくらはいい
    でてる女優は霧島さくら。やはり霧島さくらはいいな。揺れる巨乳、垂れ下がっていないのが何よりだ。いい仕事してますよ。
  • 痴●設定とは?
    はっきり言って痴●ものではありません。 最初のパートにうっすら痴●シーンがあるだけで、ハードな車内プレイがメインですが、女優がエロく巨乳なため、巨乳好きなら買って損なしな作品だと思います。
  • これは
    痴●というよりも痴女作品だね。この子の体つき最高だし、声も好きなんだけど、これは痴女(笑)