この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尽きない快楽に理性は崩壊。 武藤あやか
武藤あやかのエキゾチックな顔立ちが快楽に歪み、スレンダーボディが汗で輝く姿を見たくないだろうか。他ではまず見ることのできない彼女の姿を我ら鉄板が提供しよう。絶頂に次ぐ絶頂で、あやかのマンコは既にグチョグチョ。しかし、そんな状態でありながらもあやかは更なる快楽を求めようと、髪を振り乱しながら騎乗位で激しく腰を振る。快楽に貪欲な姿…彼女こそ、まさに鉄板女優の名にふさわしい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • このメイクで見つめられながらザーメン啜り上げられたらもぅ!!!
    冒頭キスから始まり、途中もイメージやインタビューなど 無駄な物は一切ない純度の高い作品。 サンプル動画やサムネに無いが、主観フェラ抜きは表情と仕草がエロすぎる! FHDだと経産婦のリアルな身体、レオタードや水着の繊維感、 何よりパールやグロスに彩られたエロい顔、よく撮れてます!! 圧倒的な透明感~シリーズでルックスに一目ぼれしてしまって 出演作はほぼチェックしています。 デビュー直後はマグロ状態だったけど、寝取らせ05あたりから カラミも積極的でエロくなってきて今回レーベル的にもかなり期待。 奥二重で黒目がちなタレ目ちゃん。しかも目と眉の間隔(狭さ)が欧米人並み! AV界に氾濫するサイボーグ顔に対するまさに一服の清涼剤ですよ。w (まぁルックスの好き嫌いは人それぞれですけどね) そんな、あやかさんがメイクで目力アップしてハード目な作品に挑戦。 かなりガリな体型なのと経産婦さん(たしか2人)なので、 それがダメでなければ最高な作品です。 CP1/しみけん 白いキャミとワイルド透け乳輪のコントラストがエロい。 バックでは自分の手で広げてアナル丸見えで迎え挿入れたり、 上になると自分で腰振りまくりでほんとエロくなったなぁ。 しみけんも堪能しまくってる。 後の原人くんとの時もだけど、 髪の毛かき上げられるときの表情が素晴らしいなぁ。 CP2/原人 極小ビキニでオナニー。 頑張って子育てしたワイルド乳輪のアップがイイ! 原人くんがバイブでアシスト。 CP3/たぶん原人 暗がりで主観フェラヌキ。 もっとカメラが寄ってくれたらベストでした。 プレーヤーで拡大表示にして力技鑑賞してます。 (FHDだと辛うじて画質をキープできるw) もっと主観慣れしたら、淫語ものもお願いっ! CP4/原人 レオタードに手錠で拘束プレイ。 ハイレグがきつく生地も薄いが、クロッチにホックのない 比較的オーソドックスなレオタードを使っているのは レオタード好きのポイントを押さえているなと高評価! 乱暴に頭を押さえつけられ髪の毛を掴まれながら バックから突かれたり、首を絞め、スパンキング等 けっこうMっぽい攻められ方で感じており、 今後のジャンル展開にも期待出来そうです。豊彦企画とか見たいっ! そろそろ、ぶっかけにも挑戦してほしいなぁ。 その麗しい美顔が大量汁でドロドロになるのを見たい!
  • 最高にいい女!
    SODの人妻シリーズも回を追う毎にエロくなって素晴らしかった。 帝王切開の痕も生々しくてイイ。 とにかくベロキス大好きで上手い。 キス観てるだけで興奮させられます。
  • 美熟女の全力
    美熟女武藤あやかが魅せる絡みは、いつだって妖艶で甘美な魅力にあふれている。 この女優はキスがうまいね。色気満載の顔で濃厚なキスをしてくれるんだから、男は誰でも燃え上がるよ。
  • 尽きぬエロさが抜群
    武藤あやかさんの少し崩れた肉体が屈強なAV男優が責めつづけるセックスが見どころです。 帝王切開の傷跡もエロさを増していた
  • 女優が最高
    単調な作りだが女優の頑張りが際立っている。複数のほうがこの女優の魅力が出る。
  • ねっとり濃厚
    美人でスレンダーというより、痩せ身の女優さんです。黒ずんで熟れたあそこが特徴的です。しっとり汗ばんだ裸体がエロく、ねっとり濃厚な絡みがそそります。 カメラアングルもよかったですね。
  • スタイル抜群だが
    身体はグラビアモデル級でいろんな体位こなしても崩れない胸は最高。 強いて難を言えば乳輪がブツブツしてる?色目が茶色い・・・ 最近はパイパンやアンダーヘアの処理をしてる女優が増えたので毛がモッサリしてるのも気になったかな。 次回は是非パイパンにして欲しいな。肌焼いて黒ギャル風にしても映えそう。
  • スタイルは良い
    スタイルは良いけどエロさが自分には感じられなかった 好みの女優さんだけど
  • タイプではなかった。
    宣材写真と動画の中ではかなり印象が異なる。この作品のリリース時に30歳台前半だが、老けて見えてしまう。
  • 汗ばむ肢体
    レオタードをまとったエロい肢体が汗ばみ、苦悶に歪む濃い顔立ちに股間が反応してしまう。短いが腋舐めもあり、鉄板らしく陵●気味のプレイではあるものの、武藤さんのキャラクターがあまり被虐感を感じさせないのか、あまり見る機会が多くはありません。