この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第31回 王様ゲーム SOD女子社員7名を独り占めできる濃密ハーレムSP
熱烈なSODファンのユーザー様のために特別に「SOD女子社員を独り占めできる」ハーレム王様ゲームを開催!!オッパイ好きユーザー様は巨乳女子社員3人と、童貞ユーザー様はお姉さん女子社員3名と、そして最後のユーザー様はSOD女子社員7名とのハーレム王様ゲームでヤリタイ放題ハメ放題!!個別SEXも3名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 緒方さきさん
    緒方さきさん可愛いですね。 どことなく○島優子さんに似てます。 プレステージさんでは単体もの出してますが、そっちもかなりいいですよ。
  • ハーレム感、良作
    SOD女子社員に囲まれて男一人が王様ゲームする話です。 とても良かったのは、童貞ユーザーと3人のお姉さん女子社員のコーナー。 巨乳好きユーザーと巨乳女子社員3人のコーナーも女子社員が最高だった。 最後の7対1にでてくる一瞬うつる、メイク役の人、途中まで参加するんですが、あの人の絡みもみたかった。 総じてSOD女子社員の作品の中では、かなり良作。今後に期待する監督です。
  • 良作
    素人っぽさがでていて充分に楽しめました。 みなさんキレイですが、香川さんの包み込むようなやさしは特筆モノです。 私的に大満足です。
  • 素人っぽさが抜群
    女子社員も男優も素人っぽさがよく出て楽しめた。 素人同士の撮影だと、内容に抑揚が無くなり、面白みにかけるものが多いが、この作品では司会の女性がうまく場を煽り、恥じらいがありながら少しづつ大胆になっていく様が非常にうまく演出されていたため、見ていて興奮度が上がっていく自分に気づく。 素人を全面に出しながら、エロさも表現している良作です。
  • おススメ!
    緒方さん、美女ですねえ。緒方さんが恥ずかしがる様子がまた良いですねえ。私的には王様ゲームシリーズの中ではナンバー1です。
  • 緒方さん最高!
    緒方さきさん本当に素晴らしいです。 単体が出たら絶対に買います。 イベントなどで会ってみたいです。
  • 買って損は無いのでは!?
    皆さん口を揃えてますが、緒方さん凄くきれいで良いですね… 3人、複数、ソロとバリエーションを見れるし… 買ったのはかなり前ですが、年に何回か見たくなるくらい好きですw
  • 緒方さんがいい
    緒方さんだけでも価値がある作品です。焼けた肌がまたエロい。複数プレイだとイヤイヤですが最後のプレイではちゃんとやってくれます。
  • 王様ゲームはこれが1番いい
    SODの女性社員ものが好きでよく見ていますが、このシリーズが一番いい作品だと思います。前半は少人数でいろんな子を見れますし、後半で全員でのプレイが見れて良かったです。 特に佐々木さんがよかったです。
  • いい作品です
    構成は全部で6人の男子が王様ゲームで最後はsexします。 ただし、残りの3人は一対一のsexです。 出ている人とカップを書きます。 山本沙織 f、近藤千紗h、佐々木葵d、 岩波しずくf、香川美華f、緒方さきg、原波留d。 最初は童貞君を緒方、岩波、佐々木で攻めていきます。 二人目は山本、近藤、、香川でお相手しています。 3人目が7人全員が出て、全員とsexしています。 4人目は原、5人目は近藤、6人目は緒方です。 緒方さきは星野千紗さんです。 個人的には3人目のところが良かったです。全裸でえむじするとところ。 出ている女子のレベルが高いし、オッパイも大きく良かった。