この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 大場ゆい 春原未来
人気女優・大場ゆいが極上レズ解禁シリーズに登場!とある会社で働き始めて5年目―。ゆいは仕事にもやりがいを持てず、ただ流れる日々を無為に過ごしていた。そんなある日、春原未来という新入社員の教育係になったところから、ゆいの人生の歯車は大きく狂い始める。「初任給が入ったので、先輩と飲みにいきたいです。」と未来に誘われ、酒を飲み交わしたその瞬間、未来の目の奥が怪しく光るのをゆいは気づくわけもなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 天才春原によるエロレズ連続技
    AVライターのコメント通り。 大場さんレズ初めてでよかったねパチパチってかんじで見てたんですけど、 肉感的で、汗まみれの情熱な演技でリードする春原さんの演技に目が点に なっていってしまった・・・。(春原天才かも知んなーい) これは、ただ単なる職場の先輩後輩の百合レズじゃなく、 がっつりとレズセックスしている二人を覗いているえろ~な視点に置き換わってしまう 自分を発見する、かなり恥ずかしいほどのエロ作品だ。 汗をかいた火照った体を二人してのけぞっている姿を見てると、レズってなんだろう?って妙な気分になってしまう。 これでもかと連続的に展開する(しかもねっとりと)春原さんと大場さんに拍手喝采。 本当は、大場さん、そこまでのめり込むつもりじゃなかったんじゃ・・・?
  • 最高のレズ作品!
    みんなもレビューしているけど、最高のレズ作品だと思うよ! すのっちの演技力はすごいね!レズ初めてのゆいちゃんを完璧にリードしてる エロ可愛いし、濃厚なベロキスがたまんないね! ゆいちゃんも小顔で美人だし、スタイルもいいので、見てて飽きないよ 二人とも肌が綺麗だし、適度にむっちりしてるのもいいね! レズものはあまり見ないけど、この作品はハマったね!
  • 春原未来エロい
    本編後のおまけで、明らかに不安そうだった撮影前の大場ゆいが、これ以降レズ物に立て続けに出ているのを見ると、レズにハマったんではないか? そう思えるぐらい説得力のあるプレイを春原未来がしています。   先輩に憧れ、我慢出来なくなって襲う春原未来のエロさが尋常じゃないです。 押しに弱そうで、でも必死に後輩を諭すように抵抗する大場ゆいが、少しずつ快感に負けていく姿も負けじとエロいです。     射精感のないレズ物というジャンルはイマイチ好みじゃなかったけれど、これにはやられました。
  • 春原さんと大場さん知らなくて損をしていました
    なんの気なしに購入したレズ地獄。 演技じゃなくて本当にこの二人は恋人になったんじゃないのかと思わせる臨場感。 早送りなしでの鑑賞に耐え得る丁寧なつくり。満点ですね。
  • スノッチすごいよ
    春原未来の一切手を抜かず全力で挑む姿完璧、大場さんも解禁作とは思えないほどいい味だしてました。
  • うーん、素晴らしい!唸りました。
    春原未来から『レズプレイのいろは』が大場ゆいに伝授されてるかのような感覚になりました。最初のプレイ、酩酊状態の大場ゆいへのソファー上での前戯なんかは神レベルですね!?特典映像を全編視聴後に見るのも感慨深かったです笑
  • 後輩に愛撫される先輩OLはエロい
    大場ゆいさまの初レズ作品ということですが、相手が春原未来さまということで、悪いわけがありません。 初レズというと、女優さんのインタビューがあったり、企画作品という感じの物が多い印象がありますが、こちらは普通のドラマ作品。最後に特典映像で、挨拶・キスがあります。 特典映像も含めて3時間近い大作になっています。 先輩OLのゆいさまが、後輩の未来さまにレズられるというのは、何とも言えないエロさが感じられます。 職場での制服姿もあれば、プライベートのシーンでは私服になっていたりと、衣装のバリエーションも良かったです。
  • 豪華な組み合わせ
    大場ゆいさんと春原未来さんの豪華な組み合わせ。 二人共スタイルよし。春原未来さんの責めに初めは嫌がっているが 段々と受け入れていく大場ゆいさんが非常に上手く演じられていてエロい。
  • 私もレズに堕ちていく
    レズ作品好きにはたまらない。 春原未来の、こういうのが好きで好きで堪らない、という感じが全開のエロさ! 大場ゆいの、まさに徐々にレズに堕ちていく感じ。これがレズ解禁作だったとは、出来すぎ! 春原のワイルドな顔立ちが、最高に生きた作風でした。 レズものとして理想的な1本と思います。
  • 春原さんたら...もう。。
    発売日から時間がたっている作品ですが何度観てもトイレのシーンいいですね。先輩を翻弄しながら着衣のままの絡みですが「そんな顔しないの」と言われた時の春原さんの表情がもう - 反則 - です。