FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 意識ブッ飛びハーデス・テンション!驚愕の快楽淫夢!阿媚狂喚のイキ地獄
凄まじいほど飛び散りまくりの精子とまるで女に変身してしまったかのような男達の悶絶痙攣。そして涼しげな笑みをたたえながらも恐ろしいほど淫らで残酷な性感責めを繰り広げる美女達。肉棒とケツマンコが震え哭く射精とオス膣イキの真実に迫る業界最高峰のドキュメンタリーフィルム!緊急参戦のアイドル女装子と4人のM男達がのたうちまわる究極の快楽地獄をお魅せします。これぞシリーズ最高傑作のオトコ女体化映像降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    コレはヤバイ! 特に最期のシーンが1番良かった。コレでもかというくらいの強●メスイキ シーンが長尺で収録されており、その間の絶妙な真咲さんと神ユキさんの言葉責め! オカズのヘビロテになってます 笑
  • 購入して良かったです
    この数年、ヒット作連発の大成功中の真咲監督が、監督ではなく、出演者として男性を責める作品が、どのようなものなのかを見たくて購入しました。   男性本人が思う限界ではなく、本当の限界まで導いて(追い込んで)責める真咲南朋さんの凄さが、余すところなく収められていた作品だと思いました。   もしも、あんな責めを私がされたならば、きっと快楽の虜となって、発狂するか、廃人になるか ‥‥ そんな凄い責めでした。(あんな風に両足で強●開脚させられて、アナル責めをされたな、狂ってしまうでしょう)   共演されていた神ユキさんの出演作を観たのは初めてでしたが、素晴らしかったです。   私も(経験した時に女性に言われましたが)、アナル責めされて感じまくっている男性のチ※コを挿入したS※Xは、段違いに気持ち良いそうで、真咲さんがアナル責めしている男性のものを挿入している時の神ユキさんの気持ち良さそうにしているシーンは、とても感動&興奮しました。
  • のりにのってる真咲監督!
    快楽拷問からの射精シーンがフィニッシュだと思うんで、前半は素晴らしかったですね。ただ、受ける男優がそれっぽいのばかりなのが残念です。意外な男優がギリギリの状態でやられるってのが興奮すると思うんで・・終わりの2人はキモいだけでした。