この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しネトラレ調教記録 愛する妻の失踪翌日、送られてきたビデオレター 桐島美奈子
妻の失踪翌日、不審なメアドから送られてきた謎の1本の動画。嫌な予感は的中。僕の留守中に男に凌●される妻の姿が映し出された。僕たちの部屋で行われる下品で残虐極まりない行為の数々に僕は強い嫌悪感・絶望感を覚えたが、妻が中出しを受け入れるこの動画の最後まで、僕はギンギンに勃起しながらそれを食い入るように見ていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 前戯のお手本
    美奈子さん、いつもは息子や息子の友だち、時には娘のボーイフレンドやアパートの住人、そして娘婿、同僚など、年下のお相手でしたね。 今回は初老の白髪の男性に調教されちゃいました。 縄で縛られなくても、目隠しされた美奈子さんが、真っ赤なボールギャグをくわえさせられ、首輪とリードをつけてお散歩。 これは優しいSMです! 活きの良いお魚みたいに、長い前戯でピチピチ跳ねていました。 感じているときの髪振り乱したお顔も、汗で濡れた髪の張りついたお顔も、神々しい! 焦らすテクニックが満載の前戯のお手本です。
  • 良い熟女のお手本
    程よく熟れてて、イジメがいのある M女がよく似合う女優さんです。 ボディも程よく熟れごろ、卑猥なおっぱいは 見事です! 程よく垂れてて卑猥さを強調してます ほんとシャブりたくなりますw ルックスも年相応ですが中々綺麗な方です。 こんな幸薄い女をとことん責めてみたいw
  • 男に弄られまくりながら隣室の間抜けな夫の問いかけに応える淫乱妻
    何だか訳の分らん事から部屋に上がりこんだ他人に体を許してしまう桐島美奈子さん。「嫌です」「困ります」「無理です」と言いながら、おもちゃに、男の唇に、舌に、指に弄ばれ喘ぎ続ける。リビングの、後ろ向きに腰掛けた間抜けな夫のどうでもよい問いかけに応えつつも、肉体は他人の思うがままに弄られ、責められて打ち震えてしまう。ついには失踪し、その男のSEXに堕ちてゆく。嫌がりつつも、一瞬、あまりの快感に薄笑いさえ浮かべてしまう淫乱な桐島美奈子さんの魅力たっぷりの美しい形のGカップ乳、96cmの巨尻、キュッと唇を尖らせて快感を追い求める表情が、きっと逝かせてくれること間違いなし。
  • 美尻に星3個進呈
    うーん、何もかもが無理矢理ですねぇ。 ストーリーも安っぽいです。 そんな中でも桐島美奈子の熱演が素晴らしいです、 さすがはプロですね。単にセックスが好きなだけ かも知れませんけどw  特にこの作品では美尻が際立っていました。 監督さんは尻フェチですか? いっそのことドラマじゃなくて、 もっと美尻シーンを盛り込んで、 尻作品にすれば良かったんではないですかw  四つん這いのスパンキング、 バイブ固定されて悩ましくウネる尻、 中出しされて精子が流れ出る尻、 どの絵も素晴らしかったです。 ドラマとしては最低ですがw、 桐島美奈子サンの美尻に星3個進呈します!