この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十七号機 気が狂うほど ねとられ えまさん(仮名) 水城えま
都内在住32歳えま(仮名)回りからも評判の良い奥様を演じている悲しい女。本性は下品で卑猥なSEX狂いの雌豚…。何故彼女はこんな風になってしまったのだろうか…。豚のような喘ぎ声を垂れ流し、狂ったように媚薬を口にする。決して逃れられない快楽の渦。家族は知らない昼だけの逢引。背徳感を感じながら堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 普通っぽいんだけどすごかったです
    きゃしゃで薄幸そうな奥さんが薬であへあへに なっていく様子はやはりぬけます。 男の妄想をぶつけてもどーんとこいという懐の深さ があって若い女性にはない趣きと清楚から崩壊していく ど淫乱になってイキ狂うギャップは助かりました。
  • アヘ顔が原千草っぽい
    パッケージの心象だとちょっと人形っぽいような綺麗さがあるが、意外とかわいらしい感じでちょっと違った 洗脳もやる感じで快楽におぼれていく 途中にだんなに電話かけさせるが、だんなが仕込み感アリアリで残念 ガッツリ中出しで終了 ひものような水着で洗脳+薬でオイルマッサージ 手マン潮吹きで大絶叫 ラストは赤いひもを身にまとい4p 髪を乱したアヘ顔は原千草的な乱れっぷり
  • なんだかな~^^;
    〝皆藤愛○アナ激似!超敏感スレンダー若妻〟を見て上品な若奥様風で好感持てました。(へそのピアス痕はひいたけど) で、期待して本作見ましたが、なんだかな~^^; 上品さは無くただの淫らな牝・・・ 潮吹きもあり内容的には悪くは無いんだけど、なんだかな~^^; 見なきゃよかったかも・・・ 〝皆藤愛○アナ激似!超敏感スレンダー若妻〟は再発売みたいなもんだし、本作の方が後に撮影されてるはずなので、 ほんの数か月で劣化してしまった?次回作があれば要確認かな。