この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海外からやってきた寝取られ願望夫婦 アメリア
仕事の都合で夫と一緒に日本にやって来るアメリア。慣れない異国の地で夫は忙しく心身ともに寂しさを覚えるアメリア…。そしてそんなアメリアの寂しさに上手く付け込む日本の男達はアメリアにヤラシイ事をしてくる…。しかし、日本のカルチャーには色々と興味があったが、一番体感したかったのがネトラレだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 喘ぎ声
    外国人特有の?獣のような喘ぎ声ではなく、日本人っぽい感じで興奮します。
  • ふわふわ白ケツ、マシュマロ乳
    外人バカップルが日本の伝統文化を実体験するお話。っていうかネトラレって日本の伝統文化なのでしょうか(w)ともあれ可愛い顔してビラビラが驚くほどデカい真っ赤なマ●コが淫乱そうなアメリアさん。期待通りネトラレまくりでした(w)むっちり体形で、ふわふわの白ケツ、マシュマロ乳の白人女をヒーヒー言わせる至福を味わえました。抜けました。
  • 女優さんは文句無し
    タイトルにも入れましたが、女優さんは文句無しに可愛し、肌も透けるような白色でとても美しい。 身体つきも柔らかい質感が伝わって来そうで髪の色まで含めて本当に文句の付けようがありません。 ですが、男優! 特に日本人の方は駄目! 喋る旅に不快でしかない感じでした。 これならドキュメンタリー番組みたいに画面の右端にでも白文字でセリフを入れる方があるかにマシだと思います。 むしろその方が寝取られに来た変態夫婦感が出せると思います。 色々書かせてもらいましたが、白人女性のセックスシーンが見たいならオススメの一本です。
  • ギャグかよ
    笑ってしまいオナニーに集中できません アメリアちゃんは丸っこくてかわいい