この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペニバン女教師アナル狩り 金沢文子
先生のチ●ポ、気持ちいい?都立●校に勤務する美人教師・文子は、常にハーネスを肌身に付けている。その理由は、いつでも生徒のアナル教育のためペニスバンドを装着できるようにしているから。凸凹アナルペニバン・童貞狩りペニバン・双頭ペニバン・連結ペニバン等を駆使して、熱血教師が生徒や教師たちの欲望だらけの6つのアナルを突き倒しまくる。愛とアナルの超貫通腰振りペニバンファック授業、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いい
    加奈文になら犯●れてもいいって本気に思いました M男になった気分です
  • ペニバン女教師
    可愛いロリ顔の金沢文子が女教師に扮しますが, 股間にペニバンを付けた女王様系の女教師になって登場します。 貧相なバストなので,全裸でのシーンはアンバランスさを感じるけど, ヒップの張りが素晴らしいので,下半身中心に見れば興奮します。 男のアナルをペニバンファックで攻めたり,もちろんフェラやアナル舐めもあり。 3Pでバックからオ○ンコされ,気持ち良くなってしまうのは,やはり女。 もうじき30歳の金沢文子。 可愛い顔をしていますが,貫禄すら伺えるベテランAV女優です。