この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母乳ママの交尾 奥野千夏
身長172cmの母乳ママ奥野千夏さん。若い頃モデルをしていたというだけあって子供を産んだとは思えない女体美。子供が昼寝中にオナニーしてるという欲求不満な毎日。チ○ポしゃぶるだけでショーツは糸引き愛液でヌルヌル。乳腺から大量のエロミルク!母乳絞られながら浮気チ○ポをくわえ込むだらしない浮気マ○コ。最後はどっぷり中出し。一日中大量の体液を搾り取られ種付けされる母乳ママの痴態を完全収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 奥野千夏=畑野聖奈=三浦雅子
    まず素人感が感じられ興奮します。 そんなに美人じゃないけどエロさはかなりのもの。 デカい乳首に大量母乳!! 白いおっぱいに浮き出す血管!! カラダは想像以上にスレンダーで素敵です。 必見!!
  • 珍しい長身で母乳物!!
    母乳ものではなかなかいない長身スレンダーママ。 とびぬけて美人ではないが素人感がたまらない個人的 には好みの女性。しかも産後とは思えないスタイルの良さ! 青筋が浮きだったおっぱいがいいです! 全編母乳出しまくり!!しかも結構エグイ事させられて いるのに感じてる千夏さんはマゾ?? しかもあんなはしたない恰好でおしっこするなんて! このメーカーの母乳シリーズは粗削りだがエロ度は群を 抜いているので素人好きにはおすすめ。 是非続編が見たい奥さんなので☆5
  • スタイルよし母乳ママ
    血管浮き出る色白の乳房と長い乳首がいいです。 母乳量も文句なし。母乳でパンパンのおっぱい最高。
  • 間違いなかった。
    他の方も言うように 『母乳』マニア 『素人』マニア には合う作品でした。 サンプルからも分かるように色白なので乳房にメロンの様に血管の筋・筋・筋、この乳房から出る母乳が良い、また『水中(お風呂)で母乳を搾っているのを水中から撮影』 これは、他社もパクれよ!って位良い??10分20分位時間が有っても良かったと思う。後、最後に、サンプルでは分かりづらかったけど、興奮すると?長乳首に成るのが良い、『乳房に血管がくっきり出ている長乳首のおっぱいが拘束されながら母乳を絞られてる』これはもう本当にホルスタイン
  • 母乳好き
    母乳に潮吹き&中だしで良い作品です。 母乳マニアにオススメです。