FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りおばさんドキュメント 富沢みすず
2014年Obasanレーベルから衝撃の熟女がデビューです!「小さい頃から<ボインちゃん>と呼ばれていました…」カメラの前でみすずさんが晒してくれたバストは男の視線とチ○ポをくぎ付けにする超規格外123cmLカップ!揉まれるごとに形を変えて…突かれるごとに激しく揺れて…まさに大和撫子乳変化!!百聞は一見にしかず、Lカップバストの「衝撃」をぜひご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 秀逸です
    「大和撫子」と解説にあったように、まさにその通り。清楚で、Lカップという爆乳なのに、思いのほかおっぱいが垂れていないのが神業です。張りも良い。表情も良く、気持ちよくSEXをしている様子がこちらにも伝わってきます。喘ぎ声は前半、緊張していたためか小さく、ストーリーが進むにつれ、大きくなっています。男優に希望を聞かれ、みすずは「イチャイチャしたSEXをしたい」とリクエストした。見事、イチャイチャぶりがそそります。またおっぱいが、いろいろな様相を見せてくれます。見応えがあります。表情や体つきから、いやらしさが出ていて安定感もあり、なかなかお目にかからない女優さんと作品です。爆乳、熟女好きには是非、手に入れてみてください。欲を言えば、シャワーシーン、後姿やよこ乳をもっと見せて欲しかった。
  • 巨乳熟女
    この齢で珍しい位の巨乳と、二段腹に そそります。 お顔はジャケ写より齢を重ねた たるみと小じわが目立つものの、肉体年齢は 充分鑑賞に耐えます。 手入れしていないフサフサ繁った下の毛と、 アナル周りに生えた毛、顔から吹き出る汗 がいやらしさを醸し出しています。
  • とにかく乳の存在感
    控えめでシャイな感じのみすずさんですが、このボインがとにかく存在感。 シックスナインのときのデカヒップもいいですね。 しっとりとした汗ばみもリアルな熟女という感じでGood! 貪欲に求めないけどエッチ好きな雰囲気を濃厚に出せる、いい熟女です。
  • 抜けました・・
    いい作品でした。これぐらいの年の方はこの体系が良いと思います
  • 巨大な乳
    この乳は最強の部類。お腹周りが気になる人は多いでしょうけどね。 性格が良さそうなのがツボでした。 時々、ニコッとする時の笑顔がとても素敵です。 近所にいそうでいない奥様って感じ。 この乳にかぶりつきたいですわ。
  • 汗だくなのが良い
    汗かいて本気で感じている姿に興奮した。 何でもしてくれそうなM気質な感じ。 どうせならアナルセックスまでして欲しかった。