FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉夜●い中出し盗撮レ●プ
「いつも姉ちゃんの裸の事ばかり考えてオナニーしてたんだよ、俺。ちょっとは強引に責めたって許してくれるだろ?」盗撮するくらい姉に執着する鬼畜弟が、姉のオナニーを目撃したことをきっかけにエスカレート。中出しするまで姉の体を弄ぶ非道っぷり。家庭内の異常性欲者が犯した生々しいレ●プ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良いと思います。
    「弟」がちゃんと弟に見えるのが高評価です。 グレイズといえば弟(おっさん)で御馴染みでしたが、本作は改善されています。若くて線の細い男優が夢中でエッチしていて、ちゃんと「弟」に見えます。 きたない声を発しながら、ネットリしたオッサンセックスを行う色黒剛毛マッチョ(弟)が居ないのは非常に良いです。口調も過去作の「~するぞ」というオッサン口調ではなく「~するよ」という若者口調になってて◎。 女優がそこそこ綺麗なところも、リアルなお姉ちゃん感が出ていて良いですね。
  • あぁムカつく、なんでそんなに気持ちいいんだよ
    夏希みなみ、紺野ひかる、江奈るり(ジャケ写の女優)が、弟に夜●いされて犯●れ、箍が外れて自らねだる姉を演じる。文字数の関係で3話のみレヴュー。 姉「るみ」(江奈るり)の部屋に忍び込む「達也」(瀧口明宏)。暗がりの中で、ベッドで眠るるみの掌に触れる。掛け布団をはぐって髪の匂いを嗅ぐ。足裏をくすぐって匂いを嗅ぐ。白地に紺の横縞のスウェットのショート・パンツの股布をずらして、股間に触る。ショート・パンツを半下ろしにして尻たぶを広げる。唇を指でなぞって、舌を差し込む。紺地に白い水玉のキャミソールをたくしあげ、乳首に触って舐める。尻たぶを指先で撫でまわす。黒いTバックのショーツを半下ろしにして尻たぶを割り、アナルの淫臭を嗅ぐ。ショート・パンツを脱がしてショーツの股布をずらし、陰毛や大陰唇をつまむ。指で膣前庭をこすれば、粘液が糸を引く。ショーツを脱がし、陰毛をねぶって膣に舌を挿れる。 「え、え……え?」と目覚めたるみに、「え、ちょっと……ちょっと、あんた何やってんの? ね、ちょっと、何やってんの? ちょっと、やめなさいよ、ちょっと」と抗われるが、「うるせえ、うるせえ、るみ姉、やらせろよ」と掌で口を塞ぐ。「気持ち悪いからやめろ」と罵られながら、唇を奪い、乳首を吸い、指マンで潮を噴かせる。馬乗りになって怒張で美顔を叩く。鼻をつまんで口を開けさせ、イラマ。足裏を舐めながら、手コキさせる。後頭部をつかんで口姦。 正常位で亀頭冠を膣口にあてがう。「おい、おい、挿れるな、おい、ちょっと、抜け、抜け、ちょっと」と抗われながら、●す。ゆっくり抽送して、「おい、やめろよ……もっと、もっと奥突いてよ」と本音を言わせる。後背位と浮橋でガン突きして、昇天させる。 「もうやめていいの?」と焦らせば、「もっと、もっと挿れろよ」と騎乗位で跨られる。「あぁムカつく、なんでそんなに気持ちいいんだよ」と腰を振られる。「姉ちゃん、俺もうイキそう」「中に出せよ」「中に出してもらいたいの?」「中の方が気持ちいいんだよ……早く中に出せよ」「分かったよ……姉ちゃん、イクよ」「早くしろ」「イクよ、あぁイクッ、イクイクッ」「早くしろ」「あぁっ」と膣内射精。お掃除フェラさせる。 3話はどうやら『オナニー中の姉目撃! イッタ瞬間乱入即ハメ強●する愚弟』の2話と姉妹編らしい。るりさんは勝気な「るみ」と優しい「るり」を巧みに演じ分けている。