この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が出張中の2日間、お義父さんと濃厚に交わり何度も果てた最低な私… 初川みなみ
夫との性生活も減り悶々とした日々が続いた頃、熟年離婚で途方に暮れた義父と同居することとなった若妻・みなみ。性欲の強い義父はみなみを女として意識し、夫不在の二人きりの家で関係を持ってしまう。凄まじいテクニックと立派な男根を持つ義父とのセックスは欲求不満のみなみを虜にしていった…。夫には無い強い性欲はみなみの膣をかき回し何度も絶頂へ誘う。夫が出張から帰れば終わる関係のはずが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 良かったですよ!!
    初川みなみチャン、文句なしに可愛いですね!! 戸惑いながらも舅チ○ポの虜になっていく過程が 丁寧に描かれていました。田淵のオヤジ特有のね っとり卑猥な責めは良かったですが、やはりピス トンは弱いです(笑い)ドラマ部分が長めですし、 もう少し脇役に徹してくれた方が良かったですね。 それでもデカチ○ポに溺れる無節操な美人妻の性 欲がたっぷり詰まった作品であり、初川みなみチ ャンの愛らしさは無敵です。女優が好きなら推奨 します。良かったですよ!!
  • これはすごくいい!!!
    勢いで投稿!やっっばい!みなみちゃんかわいい!ぐうシコっっ!これはすごい抜ける!かわいい!
  • みなみちゃんは永遠に可愛い
    みなみちゃんの可愛さは類を見ない程だ、と言ってもいいですね! アヘ顔も可愛い、笑うともっと可愛くなる。 もう内容なんてどうでも良くて、みなみちゃんが写っているだけで良い。
  • 最低な私じゃないよ最高だよみなみちゃん!
    みなみちゃんは非常に端正な顔立ちで綺麗で可愛い女性。個人的な感想だが、下の名前が同じだからかこの頃人気の○中○○実さんに似ているような気がしてくる。ナレーションも彼女がやっていると思うのだが、それを含めて演技力のある女優さん。夫が性的に不甲斐ないところは少し淋しさを抱えてはいるが常には明るく心優しい若妻役を可憐に演じている。そんな彼女は、熟年離婚した義父の淋しさの捌け口として自分の肉体を求められた時、拒絶はするがそれ程の抵抗はなく義父を受け入れてしまう。そして夫からは与えられた事のない快感を味合わされ、義父の剛直と性技と底なしの性欲に翻弄され逝かされてしまう。だから事後、謝罪する義父に対して彼女は言う「どうして、謝るんですか?」。2人の身体と心が結ばれた瞬間だ。その後、夜のベッド、翌日の朝食後の食卓、夕方の浴室と抱かれ続け深まっていく義父との関係。夜夫との電話の後ベッドでの絡み合い。完全に堕ちた彼女はむしろ義父をリードするかの如く淫語を口走り乱れ喘ぎ悶えまくる。そのくねる女体は艶めかしい。果てた後、義父は言う「渡さんぞ、絶対に渡さない、渡さない!」そして2度目の挿入、喘ぐ彼女。最高にエロい。その後も続く関係。出勤する夫を見送った玄関でエプロンを脱ぎ義父とキスをし彼女のナレーションが流れる「終わらせる事なんて出来ない、2人は出会ってしまったのだ、義理の父義理の娘として」。背徳感が素晴らしい!
  • 女優さんだけだと星10
    女優さんは最高ですが、作品の中身は微妙でした。抜けるのは抜けまくれますが、寝取られ感とか背徳感が今一つでした。
  • もう一工夫が有ればな~
    惜しいな~。 官能小説の朗読の様なナレーション付き、でもね本編では背徳感や、罪悪といった感情の表現が無く、 ナレーションとのギャップを感じる。 ナレーションの方の背徳感に満ちた素晴らしい口調に演出がついていけなかったのかな?
  • みなみも大人に
    みなみちゃんが一皮むけて大人の女になりつつです。 小ぶりなお尻ですが綺麗でHです。 なかなか演技力もアップして、これからに期待大です。
  • 初川みなみは安定の可愛さ。男優が田淵なのでこんなもんでしょう。
    最初のファックは私服スカート着衣で興奮したが、途中スカートを脱がしてしまいトーンダウン。 乳射。せめて顔射を・・。 最後の絡みは顔射なのが良かったが照明が暗い。 田淵なので見どころは前戯のみ。ピストンヌルくファックシーンは余り期待出来ない。 やはり顔射はエロい。オール顔射でお願いしたい。
  • うーーん...
    可愛くてエロいみなみちゃんの作品ですが...全体的にパンチがない作品になっちゃった感があるっ!...抜き処がありませんでしたよっ...それに部屋が何となく暗い感じで...みなみちゃんのエロい姿が良く見えないぞぉー...可愛いみなみちゃんのチ○ポを舐め回す姿や頬張る姿...もっと良く見たーーい...それに相手が中年親父を使用するなら...もっともっもねちっこく息を荒くしてむしゃぶりつく様な親父ならではの責めをしないと...中年親父を起用した意味がないよっ!
  • いけない事
    映像が総じて暗いので、部屋の電気を消してちょうどいいくらい。何か意図があるなら理由が知りたい。