この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親がいない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 君野由奈
小さい頃から兄を密かに想う妹の「ゆな」の挑発的な誘惑に負け禁断の近親相姦へ踏み込んだ兄。長年待ち望んでいた願望が適った妹は毎日のように性交を求めるように。そして今日もまた両親は夜遅くまで出掛ける事に。「ゆな」は両親が居なくなった瞬間に兄を求めるのであった。「今日は1日中エッチしようね?お兄ちゃん」
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • この子での続編を期待したいレベル
    基本男声(台詞・字幕)なし。 シチュエーションを大事にしているからなのかも知れないが、冒頭の家族のシーンは別に要らなかったかなぁ。 とにかく君野由奈がハマり役なのが大きい。 強いて言えばキス関しては、身代わりを感じさせない方法でして欲しかった位。 プレイ内容そのものだけを過激化した続編的作品も見てみたいと思った。
  • シリーズ化希望
    主観映像。純白のブラウスにジャンパー・スカートの妹「由奈」(君野由奈)に起こされる主人公。外出する両親を玄関で見送る。ドアに鍵をかけた由奈に「チューして」とねだられ、舌を絡める。乳吸い、立ちクンニ、指マンで潮を噴かせ、即尺。階段で立ちバックで挿れ、突きながら這い上がらせる。ダイニングの食卓に横たえて正常位で抽送。窓際で立ちバック、立位、対面騎乗位、背面騎乗位で突き上げる。ソファで立ちバック、正常位で中出し。 浴室で互いに洗体。浴槽に座らせて正常位ではめ、洗面台に手をつかせて立ちバックで膣内射精。 裸エプロンでキッチンに立ち、ロール・キャベツを作る由奈をまさぐる。床の上で乳揉み、マンズリする由奈を視姦し、フェラ。前座位、騎乗位で中出し。 ワンピースの由奈をソファで乳揉み、指マン、ヴァイブ攻め。そのまま階段を下ろし、由奈の部屋で即尺され、69。後背位、後側位、騎乗位、前座位、正常位で膣内射精。
  • 俺の中で妹ものの最高傑作
    どうして兄妹が近親相姦関係になったかは一切、触れられていないが、ラブラブな兄と妹という設定ではこれまでで一番のデキ。 かわいらしさとエロさが秀逸。 ぜひ、シリーズ化を希望します。
  • 素晴らしい作品でした
    すでに兄妹でこっそり好き合っていて、たまたま両親がいない日にヤリまくる作品。 全体を通して君野由奈さんの演技が冴え渡ってますね。 兄が好きで堪らないという笑顔とエッチのときのトロンとした表情だけでも抜けます。家全体を使い多少の羞恥プレイはあるものの基本的にノーマルな絡み、君野さんの体つきも派手なものではありませんが、カメラワークがいいのか体全体を嘗め回すように鑑賞することができ素晴らしいの一言。何回抜いたかわかりません。 口内射精や露出やア○ルなど、より特殊なプレイに次第にのめりこんでいくような続編が是非みたいところですが君野さん自体が引退していらっしゃるようなので叶いません。そこだけが心残りですが、何はともあれすんばらしい作品でした。
  • ひとつの理想
    ひとつの妹ものの理想。 ほんわかしたかわいい妹と一日じゅういちゃいちゃじゃれあって何度も中出しエッチする。 最初はそれほどでもないが、観ているとどんどん由奈ちゃんがかわいくいとおしく見えてくる。枯れるまで注ぎ込みたくなること必至。パイパンも◎
  • こんな妹めっちゃほしい第3号(何人おんねん)
    うわー。第2号でやめようと思ったのに、、、欲しい妹が3人目。 しかも過去最高の出来。 主観でドアップになって「中に一杯だして」「一緒にお風呂入ろ」 「またしたくなっちゃった」とか、見てる方はとろけます。 Kawaiiでショートカットシリーズでめっちゃ可愛かったので、再び由奈ちゃんを借りたが レビューを信じてよかった!! 妹作品の最高峰かもしれない。
  • パイパンにする必要性はないです。
    1回目は服半脱ぎで家の階段で立ちバック挿入しピストンしながら全裸にし激しくピストンして痙攣、 階段を上がりながらピストンして痙攣、挿れたまま部屋に移動し机に寝かせてピストンして痙攣、 立ちバックのまま更に移動し窓に手を付かせピストンをして痙攣、立ちかなえ、 騎乗位で痙攣、背面騎乗位で痙攣、バック、立ちバックで痙攣、正常位で中出し痙攣。 そのままお風呂場へ移動しイチャイチャ洗っこしてから2回目が始まり浴槽へ座らせ 前から挿入しピストンして全身痙攣し脱衣場へ移動し鏡の前で激しくピストンして痙攣、 更に激しくピストンして中出し痙攣。 3回目は裸エプロンで鏡茶臼挿入しピストンに痙攣、騎乗位で2回痙攣中出し。 4回目は全裸でバック挿入しピストンに痙攣、裾野、松葉崩しに痙攣、騎乗位で3回痙攣、 対面座位、鏡茶臼で痙攣、正常位で激しくピストンして痙攣中出し。
  • 主観でさえなければなあ
    パケ表右側の写真がなんかへんな目つきになっているので危ぶみながら購入したが、杞憂であった。 あとで、もともとkawaiiからデビューしていた方と知った。道理でかわいいはずだ。 愛し合う妹ものとしてはとても出来がいいと思う。君野さんの童顔・アニメ声・小ぶりの乳・きれいな肌からすれば、ロリ系の妹になるのは当然。 ただ、個人的に主観作品が大嫌いなので、精一杯おまけして「普通」。