この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 北川ゆず
友達からセックスの事を聞き興味を持ってしまった弟のテル。すると、テルは家族と食事中でも恥ずかしげもなくセックス、セックスと口走り、年頃の姉・ゆずも気まずい空気を味わう。ゆずはテルに性知識を教えようと自分の手で優しく射精に導いてあげるのだが、しかしそれが逆にテルの好奇心に火をつけてしまうことに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • お姉ちゃんしてます
    コンセプト通り仕上がった内容の作品。絡みは2回。 容姿はどちらかと言えば妹系の北川ゆずですが、意外と違和感なく肉食系の「お姉ちゃん」を演じています。 体位、アングルも他出演作には無いものがあるので、彼女のファンなら見た方がよいでしょう。
  • 会話とやっていることが
    会話が、普通にリアルに保健体育の性教育の感じで真面目に 話すセリフが続きながらも、近○相○Hをしちゃっているギャップが面白い 北川ゆずが小柄なせいか?弟役の男優が大き過ぎて リアリティにかける 相変わらず、北川ゆずの顔からは想像できないスタイルとのギャップは 悪くない!お姉ちゃんタイプでは無いが、優しそうな雰囲気は良かった。