この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満タンに溜まった性欲処理は妹で…母の目を盗んで犯りたい…お年頃の若い躰 北川ゆず
父、母、兄、妹の4人暮らし。父はヤリたがり、母は鈍感で呑気、兄もヤリたがり、妹は可愛く元気いっぱいで家族のアイドルのような存在。そんなヤリたがりの男達と一緒に暮らす妹が無防備すぎて困る。年頃の妹の若い躰には理性も抑えが効かない。何としてでもヤリたい。母の目を盗んでなんとかヤリたいのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 親父は何なの?
    いもうとと兄の関係って言うのはいいんだけどそれを親父に見つかって今度は親父がって言うのが楽しい展開だとは思わない 子供っぽい服装をしていてパイパン、小ぶりな胸だがこの娘はどのへんの設定の年齢で見たらいいのかが良くわからない でも妹も酒飲むんだよね 寝た振りして誘ういもうとにいたずらする兄 じっくり挿入で発射はおなかに 朝っぱらからいもうとの部屋に行き軽く一発 その途中に母親が来て隠れ、フェラ抜き 一緒にシャワーを浴びていちゃいちゃして部屋に戻ると親父が待っている 結局いもうとと親父のからみがあって普通に口に発射 ただ親父はやるだけ 兄からのNTR的な流れも無いしただやるだけ