FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽっちゃり ムチムチ 肉感家政婦1 優月心
ぽちゃカワの優月心ちゃんがいいなりの家政婦に!家事代行サービスから派遣された心ちゃん。色々エッチなお世話までしてくれた前任家政婦のように依頼主たちは心にもそれを期待している様子。エスカレートしていくオトコたちのスケベなお願いに人が良くて断りきれない性格の彼女はついついカラダでお応えしちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 意外と良かった
    ムチムチしてて胸は形良くかなり大きい。 体自体エロさを感じるし、感度が良く抜けました。 小芝居を無くして、その分もっとエロいシーンあると尚良いと思いました。
  • 藍里ゆな
    この子 良い 藍里ゆなの名前での出演が殆んど すごく良い 何故 もっと出てくれないのかな でも 茨城のソープ 関西の風俗にも  会いたいなあ
  • 全裸で揺れる肉感を味わいたい
    家政婦ぽいのは最初の10分間のエプロン姿だけで、後は普通の援交ノリです。 パケ写では見事な樽腹を見せつけ、タイトルでも肉感を売りにしているのに、 2本番共に着衣ハメというのはちょっとガッカリしました。 藍里ゆな名義や、無名扱いでいくつか作品をリリースしてますがどれも着衣率が高いので、 次に起用する事があれば、ぜひとも全裸のカラミを充実させてほしいです。
  • 素材は一級品、次回作に期待
    着衣での絡みしかないのが意味がわからない ぽっちゃりを謳っておいてこれはないよ監督さん 女優としての素材は一級品だと思うので、次回作はぽっちゃりの良さを生かした作品を期待します。