この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物奥様 AV出演ドキュメント〜夫が海外単身赴任中にAVデビュー〜 秋山静香
熟妻・秋山静香41歳AVデビュー!!旦那が海外単身赴任中に興味のままに出演を決意!!程よく崩れた肉体を妖艶に初披露!大きな胸は年齢を感じさせない柔らか美乳!!カメラの前で脚を開くと濡れそぼるオマンコを指でかき回され大量潮吹き。他人棒が初挿入され身体を硬直させてイキまくってしまう!初撮り潮吹きSEX、母と息子の妄想近親相姦、人生初3Pと汗だく汁だく本気絶頂3本番!熟れた女のエロスがぎっしり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 品があるね
    熟女物はかなりチェックをしているつもりだが、どこかきらりと光る女優だと思う。際立って美人という訳でも無く、身体もグラマーという訳でもなく、淫乱さも破廉恥な所も無い。ただ、そこはかとなく品があり、官能的で、知性と恥じらいと母性を感じる。エロスという感じかな。久しぶりに期待できる女優だな。
  • いいねぇ、最高?
    秋山静香さんは好み女優さんでいろいろ見ましたが、これが最高です。 最後の3Pのフィニッシュの舌射お掃除フ〇ラの2連発は最高です。抜けます。
  • このシリーズは素晴らしい !
    たしかにパッケージ写真とはだいぶ印象が違うね。 だけどこの奥様、すごく雰囲気がある。 このシリーズ 3 本見たけど、 一番よかったな。
  • ギャップ
    ジャケットとは別人の おばさんが出てきます。 ところが 体はとてもきれいで 太ってないのにムッチムチの ドエロボディーです。 そのギャップにやられてしまいました。 ご本人の反応は少々薄いものの プレーも素晴らしく ラストのエロ下着つけての3Pが素晴らしかった。 私は正直、熟女系が得意ではないのですが 久々にハマってしまいました。 その後出された作品も購入したのですが 企画に合わせたソフトなのが多く 個人的にはこのデビュー作が一番良かったです。
  • SEXで綺麗になる女
    場面が数回変わるが、それに従って綺麗に、妖艶になって行く。 最初は田舎のおばさん風情だったのが最後の場面ではパケ写の如く美人になっていた。 女はSEXによって綺麗に変身するものだ。 場面や衣装の変わりも的確で、巧みな質問に秋山さんは素直に答えて視聴者を興奮させてくれる。 身体を痙攣させてイクッのではなく、静かにイクッのでホンモノらしさが伝わる。 男優ではベテラン田淵がネチネチと秋山さんを責め、何度も彼女を昇天させており、ベテランらしい味を出している。 このシリーズは下手なAVドラマよりも興奮させてくれる。 
  • 上品な色気
    パケとはイメージが違いましたが、エロい女優さんです。 淫乱、熟女ですが、上品な色気が魅力的です。そそられました。 カメラアングルも、なかなかよかったです。
  • 吉田羊似の美女
    今一番旬の吉田羊似の美熟女だねーいいねいかすねたまらないねえ次回作はハ-ドレ●プものがいいね
  • リアルな人妻感醸し出してる
    初撮り本物奥様 AV出演ドキュメント~夫が海外単身赴任中にAVデビュー~ 、まさにリアル感あります。身の上話が具体的すぎます。