この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:Masturbation A>年に1人見かけるか見かけないかのネンイチボイン!オッパイの申し子はメーター超えのイチバン爆乳! B>ビーチク・ネバーランドからやって来た究極の乳姫!いつの時代もオッパイの最先端は乳首だった!
A>社長は爆乳女子社員のオッパイをなんとかしたくて、毎日悶々としている。会社の売上なんかどうでもいい、社長は爆乳女子社員のためなら仕事なんかそっちのけで、昼間っからセックスしまくりたいのだ。B>オッパイ以外のコトは何も知らない乳バカ博士は、あまりにオッパイに夢中になり過ぎて、家族のコトなどそっちのけ、家にも帰らず、オッパイを自分の娘以上に可愛いがる。正義のオッパイ博士に突然現れる乳姫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女優名
    ちょっと前までは木咲美琴(きさきみこと)言う名前でやられてた方ではないでしょうか
  • 教えてください
    この娘ってほかの作品ありますか? 女有名知ってる方いらしたらお願いします <m(__)m>
  • 巨大乳輪
    乳はボリュームがありながらも柔らか系。 乳輪も大きくて興奮します。 ただ、それぞれ体位、体勢の時間が長い、間延びする感じがある。 あとは男側がすこしうるさいですね。