この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jan. 2014 妹の爆乳は一見にしかず Jカップ111cm 塚田しおり
妹の爆乳を利用して金儲けする事ばかり考えている兄。どうやら、素人撮影会が儲かるらしいというウワサを聞きつけ、にわかに立ち上げた撮影会サークル「妹の爆乳は一見にしかず」、運のいい事に、あっという間に問い合わせが殺到し、予約でいっぱいになった。が、しかし、そんなコトなど知らない、妹のしおりは、兄に突然、撮影会のモデルになってくれと言われ困惑するが、お兄ちゃんが大好きな妹は、お兄ちゃんの為ならと一肌脱ぐ…。これがチン事のはじまりであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高
    フェチ動画です。 地味ブス爆乳でめちゃくちゃ興奮しました。 この時は肉割れがないので肌は綺麗ですよ
  • 初々しい塚田詩織
    まだ初々しさが残っています しかし今よりサイズはややスッキリ目です それでも十分可愛いです
  • 若き日の塚田詩織なので
    若き日の塚田詩織。顔には期待せず、爆乳に勃起しましょう。 体操服でのパイズリは男優のものが大きく、ダイナミックなパイズリでも埋もれずしっかりと挟射している。 風呂場での膝立ちパイズリ(男性優位)はしっかり乳オナホとして役目を果たしている。量も上上。髪にもかかる。
  • 短パン
    体操服 短パン姿良かったです。 もうちょっと短パン映して欲しかったです。 電マ等の刺激もみたいですね。