この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳インストラクター 春菜はな
無防備でこぼれ落ちそうな爆乳Kカップ!むっちりボディとプリプリお尻!ペニス体幹を鍛えるパイズリヨガ!膣加圧トレーニングSEX!老廃物を外に出す疲労回復ファック!先生の揺れ動くおっぱいレッスンにチントレオーバーワーク!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • はなちゃんみたいなインストラクターが居たらいいのに…
    はなちゃんがAVに転身して以来のファンですが、新しい 作品がリリースされる度性的感受性が徐々に高まっている のを感じ嬉しく思います。最初の頃は滲み出る色気という 物は乏しかったのに、熟女女優さんほどでは無いですが、 色気が出てきていますね。健康的なイメージが有って、 尚且つエロいというのは最高な女性ですよ。 今作ははなちゃんが健康的なイメージに合わせてスポーツ インストラクター役で登場します。本番は標準的な3回。 ユニフォームも似合っているし、カメラアングルもフェチ系 メーカー程では有りませんがエロいアングルでしたね。 首から上を見るとスリム系でボーイッシュなのに、首から 下はムッチリ爆乳というアンバランスさは健在です。 はなちゃんといえばKカップの爆乳に目が行きがちですが、 当方ははなちゃんの腰から下のラインが好きですね。 写真集などで見ると最高ですよ。
  • 春菜はな のボディの魅力が詰まっています。
     個人的には春菜はな作品の中でもベスト作品のひとつだと思います。 彼女の魅力は胸だけではなく、大きなお尻と太もも、ボディ全体のムチムチしたボリューム感だと思うのですが、 この作品はレオタードボティの全身の絵が多く彼女のボティの魅力が詰まった作品になっています。  ただ、難点は全体的に男優の発射がいまいちだったところです。
  • 爆乳インストラクターとセックスで汗をかこう
    エスワンの爆乳女優限定企画「爆乳インストラクター」シリーズのKカップ女優「春菜はな編」。スポーツジムのインストラクターに扮したはな嬢が彼女の爆乳に欲情した男性会員達と明るいセックスを繰り広げるドタバタ劇。「トレーニングウェア」「競泳水着」「レオタード」といった鉄板コスチュームの数々でKカップの爆乳をこれでもかと強調する。特に、秀逸なのは、ストレッチ運動で片足を上げたまま四つん這いで強引にフ○ラチオするシーン。また、メインのローションFUCKでは、「W下乳ズリ」という、爆乳女優ならではのおっぱい奥義が炸裂する。改めて、はな嬢のKカップ乳のいやらしさを確認できる一本。
  • エロいカラダ
    はち切れんばかりのエロいカラダ。セリフもエロくて、そそられる
  • 着衣好きなら
    全てのシーンで何かしら身につけいて全裸にはなりません。 自慢のおっぱいは出まくってますが。
  • 爆乳も爆尻も両方堪能
    春菜はなちゃんの明るい性格が活かされてるのが全体的に伝わります! トレーニングウェアのインストラクターでドSに攻めて「この水着邪魔ねぇ~」と爆乳を惜しげもなく出し高速パイズリしたかと思えば、続いての競泳水着ではドMで生徒を優しく包んでくれるインストラクター、爆尻がメインアングルと思うくらいバックシーンが多く、乳も尻も楽しめる作品でした。
  • 隠語ズボズボ
    おねがいやべてぇ、許してぇおねがい、と隠語を飛ばしながらの絡みは楽しいです。2回目の競泳水着をバックからはめる絡みも、よく感じています。全般的に男優が早漏気味なので、名器?なのかなと思いました。