この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属人妻デビュー 杏27歳 第1章 杏初めての撮影で絶頂150回オーバー!3度の性交で一流男優を5射精させる!真正ふしだらグラマーの誕生!
新人の人妻女優「杏」第一章。身長164cm、B97cm(Hカップ)、W59cm、H95cmの圧倒的ボディの本物人妻が自ら志願してE-BODYから専属デビューします!3回の性交で5回射精させるセックス大好き体質です。いきなりこんなに魅せつけて次回作はどうなってしまうのでしょうか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 嬉々としてSEXする
    ボディ云々じゃなく、「こんなに嬉々としてSEXする子はなかなかいない」 という意味で、すごく魅力的ですね。もう、最初の方のチャプターは飛ば して後半から見た方がいいかも。激しいです! イキッぷりもすごいです。この子には長く活躍して欲しいです。
  • たぶん根っから激しそう
    正直言って美人じゃないし見る人によってはブスかもしれないけど、とってもイイカラダしてるしとにかくエロい、そして激しい。個人的にはこういう口がデカくてエロい女は大好きです
  • 乱れっぷりがいい
    最初のインタビューとは別人かのように喘いで乱れている様がよかった
  • 興奮した!!
    顔もエロいし、体も最高です!見ても損しないと思いますよ。一度借りてみてください
  • イキッぷりは抜群
    とんでもないドスケベですねこの女は 一体位で5回ぐらいイキます スタイルもなかなか ただ、いかんせん万人受けするお顔ではないです アダムス・ファミリーに出てきそうな顔してます 女はカオじゃねえ、スタイルとスケベさだ!そんな貴方に薦めたいひと品。
  • 貪欲若妻の痴態
    外見はごく普通(身長164cm、B97cm(Hカップ)、W59cm、H95cmというスーパーボディさえ除けば)の若妻、杏さん27歳。ところが中身はとんでもない淫乱!乳首を愛撫されただけで股間に手をやってもじもじさせたり、クンニで軽く達した後は相手の反応を楽しむようなからみつくフェラ…挿入されるとやかましいぐらいの喘ぎ声でガンガンに感じてくれます。 「好奇心で」「今までイッたことがないので何度もイカせて欲しい」とありがちな理由でAVデビューしておきながらこのど淫乱ぶりに男優も腰抜かす勢い。とにかくハンパじゃないカラミを見せてくれるので、今後にますます期待!
  • もの凄いボディー
    27歳の人妻,杏。 B&Hとも90センチをはるかに超えるグラマラスな肉体美。 もの凄いボディーです。 この素材に興奮した男優が激しいSEXを仕掛け,杏は,オ○ンコ感じ,イキまくっています。 ヒップ派の私は,杏のデカ尻に興奮。 ウエストは,引きしまっているし,まさにE-BODY。 また,綺麗なお顔をしていますが,お口も大きく,フェラ仕様。 なるほど,舐め好きも納得のテクを見せています。 そして,何度もイキまくるタフさ。 エロすぎです,この女。
  • 魅力的なカラダ
    スレンダーでエレガント、そしてエロさ抜群です。濃厚プレイがいいですね。 でも、全体的に暗いシーンが多いのと、カメラアングルがイマイチかな。 ちょっと残念。
  • M痴女
    ルックスは微妙だがアスリート体型が非常にそそります。 また快感を追求するため男優に要求しまくりなのが激エロ。 首絞めやスパンキング、尻つかみ、奥まで挿入を哀願し、 イキまくる姿が延々続くのが非常に興奮できました。 パーツ接写などアングルの工夫が無いのと、もう少し エグイ淫語が言えるようなら満点でした。
  • 最初と最後のギャップがすごい
    インタビュー時の遠慮がちな態度から、最後の連続ファックのシーンはまるで別人のよう。 体つきがエロいこともあり、この最初と最後のギャップに高評価をつけたい。