この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供が欲しいデカ尻義母が旦那とのSEXレス解消のためバニーガールに変身!刺激が強すぎてフル勃起が止まらない童貞息子に欲情した義母が優しく筆おろし生挿入!力任せの鬼ピストンでタイツに張りつく尻肉激揺れさせながら何度も中出し懇願!2
旦那とのセックスレス解消の為に購入したのだが、義理息子を悩殺してしまった…勃起したチンポを目の前に欲求不満過ぎて義母の理性が崩壊「こんなに固くなっちゃって、入れない理由ないじゃない!」激しく荒々しい童貞息子が義母の尻揉み・尻舐め・尻頬ずり・匂い嗅ぎで理性崩壊!「もっと強くお尻揉んでぇ…とっても感じちゃうのぉ」童貞息子の鬼ピストンで子宮直撃連続絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • さっすがです! V&Rさん
    あったんすね、このような企画作品が、うれっしいっす。 女優さんは水野さん篠さん黒木さんと超有名で魅力的な女優さんばかりです。 それぞれに着替えシーンがあり、バニーコスチュームも本格的なあつらえで、下にはくのもベージュストッキングあり、網タイツありといろどり豊富です。 レ○プとかだと怖くてイヤなんですが、このような企画でしたら重くなく観賞できます。 コスチュームもRQレオタとかいろいろバリエーション追加での企画を勝手に期待しちゃいます。
  • 3人目が特にいい
    前作がよかったので、今作も購入。 女優さんが4人から3人に減っているのが少し残念。 とはいえ、女優さんは3人ともキレイな方で、バニーガールがよく似合っています。 1人目の水野朝陽さんは長身で肉感的、デカ尻が興奮します。パンストは普通の生地の方が好きです。 2人目は黒木いくみさん、夫の財布からデリヘルのチラシ(ちなみにバニーガール)を見つけるなど、演出に工夫あり。スレンダーな体が魅力的ですが、黒パンストでないのがやや残念。 3人目の碧しのさん、この人が特によかったと思う。バニーガールの格好でオナニー、画面にお尻を向けるのがエロい。黒パンストなのもいい。 個人的な要望を言えば、パンストは黒で普通の生地に統一して欲しい気もします。 義母以外にも、姉や妹など、色々な設定でみたいと思います。
  • 水野最高
    まあ今のスタイルの膨よかな感じの方がエロいけど、昔の童顔な感じも良い。
  • デカ尻バニーは水野さん
    整ったバニー姿よりもデカ尻故のちょっとバランスの崩れたバニー姿の方が、エロいことが水野さんによって証明されたような気がしました。 デカ尻バニー、コスプレランキングがあるのなら、急上昇でかなり上位に食い込んでくる勢いです。 デカ尻推しをしなければ、黒木さんも相当カワイイバニーなのですが、デカ尻の色気に関しては、水野さんのバニー姿の一人勝ちと言えます。 碧さんもイイ線いってるのですが、網タイツの方が良かったのかな、って思わせるほど、水野さんが良かったのかもしれません。