この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 霧島さくらVS栄川乃亜 微巨乳バトルロワイアル〜ノンストップドキュメント〜
バトルロワイアルシリーズ第3弾に美巨乳で人気の霧島さくらちゃんと微乳ながらもロリ女優として注目株の栄川乃亜ちゃんが登場.次回の出演権をかけて真剣バトル!さくらちゃんが巨乳を駆使したパイズリやフェラで抜きまくれば、乃亜ちゃんは高速フェラチオと高速手コキで抜きまくる!!二人は男優に唾を飲ませたり・潮かけまくったり男優は目茶目茶、物足りない2人は最後は監督やスタッフまで餌食に!(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • リアルなイキっぷり
    個人的には霧島さくら推しです。 イク寸前の顔や身体の硬直っぷりはリアルです。
  • 乃亜ちゃん、ごめんなさい(^人^)
    やはり霧島さくらと横並びされるとふくよかなwさくらの方をみいってしまう自分がいてしまう(///∇///) しかし生来のSッ気が発揮され終始乃亜ちゃんペースだったのは言うまでもありません(´∀`)b
  • 栄川乃亜のエロ強さ
    微乳というか、普通サイズの栄川乃亜が終始優勢。 小柄な身体を活かし、エロ技をきめてかかります。 イキたい時にイケる、さすがプロだなぁと感心。 ただ、ロリキャラを貫いている中、要所要所で元ヤン?のような表情や仕草は見られたのが残念。 霧島さくらの存在が薄かった。がんばれ!