この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生の汗や雨で濡れた透けブラとパンチラって最強だよね。街で偶然見かけた女子校生の透けブラとパンチラをず〜と見てたら、不審者と思われて逃げられた。だけど再び見かけた時には、テレながらも女子からパンチラを見せてくれる実はエッチ大好きな女の子たちだった。
僕の目の前を雨や汗で濡れ濡れになって、透けブラをしている女子校生に遭遇した僕は、ラッキーっと思って後ろをついて歩くことに。ブラウスが若肌に張り付いて妙にエロチック。透けブラもなんか興奮する。しかも今どきの女子校生だからスカートが短くてパンチラも見えて最高。女子が僕に気づいて見つめてきて。もしかして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • パンチラ
    パンチラシーンが良いです。階段パンチラ等。JKパンチラ好きの方におすすめです!(^O^)v
  • 女優さんの名前
    埴生みこ 涼海みさ 宮沢ゆかり 女子校生らしくてカワイイ 本番各一回ずつと、フェラ抜き二回 主に主観
  • 女の子が可愛く誘ってくれます
    chapter1 3人を尾行しながらパンチラと透けブラを堪能するシーン。 chapter2 みこちゃん。1人で歩いているところを尾行してバレてしまいますが 女の子の方からパンチラや胸チラで誘惑、そのあと室内で本番という流れ。 chapter3 みこちゃんがお風呂でフェラ。 chapter4 みさちゃん。流れはchapter2と大体同じ。 chapter5 ゆかりちゃん。こちらも流れはあまり変わらずです。 chapter6 みさちゃんとゆかりちゃんの2人がフェラしてくれます。 個人的にこのchapterは2人が素っぽくやりとりしていて好き。 全体的に主観が基本。 本番はわりと普通ですが3人とも可愛いですしよかったです。
  • コンセプトは素晴らしい
    せっかくのむっちむちパンチラが売りな作品なのにずらしハメが無いのが致命的にもったいない。続編があるなら全編ずらしハメでお願いします。ピンクのピッチピチお尻に小さめのパンティのセレクションが素晴らしい
  • いい!
    最初の方のシーンで、3人で屋上で談笑するシーンの最後に一人が「あぁ~やらかした。私、今晩のオカズにされるわぁ><オカズになった。。。私。やっちゃった。」別の子が「やばい。どうしよう。オカズにされちゃうね。」と・・・オカズという言葉にすごく反応した。もっとオナネタとかズリネタとかそういう直接的な言葉をもっと使ってほしいです。 「ずっと私の事オカズに抜いてたの?」とか「私のパンチラずっとオカズにしてたの?パンチラをオカズに抜くの(シコる)ってそんなに気持ちいいものなの?」とか「女の子の身体見ながら自分でシコシコするのって、そんなに気持ちいいわけ?」とか・・・・。 お願いします!もっとエロいセリフお願いしまーす!
  • 出演者
    出演者:埴生みこ/涼海みさ/宮沢ゆかり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 部屋に行っちゃうとね
    3人のパンチラ透けブラシーンからの個人パートへ 最初は埴生みこ 部屋でじっくりSEXで太ももに発射 つづいて涼海みさ こちらは口に発射 そして宮沢ゆかり 抜いた所で発射 結局透けブラパンチラは外でのきっかけ的な感じで部屋でからみに入ると普通の制服物かなって思う 最後にオマケ的に涼海みさと宮澤ゆかりを風呂でびしょぬれにした後フェラ抜き
  • 自分でパンツを食い込ませて見せつける女子高生
    階段パンチラが多いのは良い。 屋上の盗撮風のパンチラも良い。 女子高生が自分からパンツを食い込ませて見せつけてくるシーンはとても良かった。 女優さんは、埴生みこ、涼海みさ、宮沢ゆかり、の3人です。 3人とも可愛いのですがインパクトが足りない気がしました。