この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超母乳Mカップ セックス三昧 椎名えむ 涎が垂れるほどザーメンが好き
超乳で母乳のMカップえむちゃんの第二弾は本気のセックス。ヨダレを垂らしながら快感を貪る様子は本物の好きモノ。ザーメンの匂いを香ばしく味わい、セックスの余韻がエロい。もちろん大量の母乳を撒き散らします。飛んで来る母乳でカメラがびしょびしょ!涎リプレイ付けました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 相変わらずエロい
    今は鶯谷の母乳店にいるらしく、突撃。 本物と会った後にDVDを購入。 可愛さは本物のほうが強いが エロさはDVDのほうが強い
  • ほんわかしてる雰囲気も魅力的
    パフパフするシーンとカメラに向かって母乳を飛ばしてくれるシーンが良いです! ジャケ写より美人というか、動画の方が可愛い不思議な魅力がある女優さんです。。
  • えむ
    大型新人の言葉が大げさに感じない。なかなかの逸材です。母乳風俗やめたのかな。こういう人主流だと業界は安泰ですが。