この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宅飲み同窓会で巨乳同級生を無理矢理泥●させて中出ししちゃった痴●ビデオ
同窓会で久しぶりに会った巨乳女子との宅飲みでテンションが上がる男性たち。どんどん女子に酒を飲ませ軽くボディータッチしたり口移ししたりとやりたい放題!だんだん調子にのって巨乳を直で揉みまくったりパンツを取りマ○コ丸見えM字開脚させたりすると…さすがに女子も抵抗し始めたがお構いなし!男子全員で押さえつけパイズリやフェラ、マ○コビールでもっと酔わせて、そのまま中出しファックしまくった痴●ビデオ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • プレイは2、3組目が激しめ!
    1組目 月本愛、葉山美空 プレイは一通りあって楽しめました。巨乳コンビですがパイズリシーンはありませんでした。入れ替わってのプレイも見たかったです。 2組目 涼海みさ、水澤りこ 1組目よりデカパイコンビ。パイズリ、フェラ、特に立ちバックが良かったです。最後は中出し。出された後にマンコに酒突っ込まれてヤられ放題。 3組目 成海夏季 巨乳でパイパン。1人で3人~4人の男にヤられてます。すぐにパンツに染みが。手マンされてオマンコはあっという間に大洪水。その後もお酒を突っ込まれたりオマンコをおもちゃにされてます。フェラしながら手コキ。挿入は1人のみ。中出しされた後、部屋を出ますが廊下で立ちバックでまた中出しされてました。