FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘強●懐妊 最愛の娘(18)は、男達の玩具にされていました... 弄ばれ、汚され、処女まで奪われ... 神納花 矢澤美々
美人母と可憐なロリ娘を同時に凌●し味わう背徳豪華性絵巻!保育士の母・花は遅くに帰宅する娘・美々を心配していた。ある日、娘が中年男の家に入り浸り性的いたずらをされている事実を知る。娘に欲情する偏執性癖男から弄ばれる娘を救う花だが…男は仲間を連れ母娘の家に押し入る!目前で娘を犯●れ自らも種付けされる花。絶望の果てに芽生えるマゾ快楽!繰り返される凌●の果てに母娘が辿り着くのは歪んだ快楽境地であった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 矢澤美々ちゃん中出しマン点!
    娘役・矢澤美々ちゃんは美肌、ロリ体型、きれいなパイパンマンコと三拍子揃ってまさに適役。 1発目フェラ→ドロドロの口内発射。 2発目止める母役に構わず肉棒ピストンで中出し。 続けて3発目で顔射。 4発目は母娘同時ピストンしながら、また中出し。 美々ちゃんのパイパンマンコからドロドロ精子が流れ出す。 母役も中出し2発、顔射1発と性処理の役割分担をこなす活躍。 照明も明るく、男優も適役で、このシュチエ―ションの他社作と比べても、格段に良かった。
  • これは素晴らしい!母子凌●ものの傑作
    何より、母子ともに名優が揃った。神納は美人で成熟した女の肢体だが、犯●れるときの演技が傑出している。腰の動きなどがたまらない。矢澤は、よくぞここまで化けたと感心するほど、役になりきっている。背徳感がいや増しに増してくる。 カメラワーク、照明も申し分ない。男優陣も、好演している。 ただ、しいて言えばモザイク処理がやや粗めな点が残念だが、その点を差引いても、傑作だと思う。
  • ロリ娘の前で失禁アクメに達する母
    ジャケットに惹かれ、サンプル動画で身を乗り出し、30%OFFセールと聞いてポチッとな! 美々ちゃんを観るのは2本目なのですが、「妹淫行」モノより興奮しました。 母娘レ◯プに加え、ロリ&美人ママというクロスオーバー無双。 母娘と言っても同年代だろ、的な作品も見られる中、この作品はジャケ通りの体格差で劣情を刺激してくれます。
  • いいね!
    キャスティング、演技力全てgood! 何気に女優さん2人の演技より 中年役の男優が良いところをついてくる
  • 淫乱に仕込まれ済の娘の前で淫乱調教される母
    夫を亡くし女1人でこれまで生活してきた。 一人娘の美々が最近家に帰って来ていない事が多くなっているのが気になっていた。美々は友達の家に行っていたという。 だが母の花は気になる事があり美々を尾行した。 そこで見たのは中年男と卑猥な事をしている所だった。花は美々を連れて帰った。 家で美々の話をしているとさっきの中年男がやって来る。 男は母娘を引き離し美々を脱がしていく。美々も抵抗も少なく言われる通りにされている。すでに美々は男達に調教済だった。そして母の目の前で挿入される美々。 娘が終わったら母親の番と襲いかかられでて花も犯されてしまう。 それから2人の肉体凌辱が始まる。始めは嫌がっていた花も次第に快楽に巻き込まれてしまう。 そして母娘は男達の言われるままの淫乱な肉奴隷になるのだった。 矢澤美々 143㎝の低身長にツインテール。しかもAカップでパイパンなら中学生以下にも見られそう。せりふが少ないので演技は不明。 神納花 SMの作品が多い神納花嬢。アナルも大丈夫との事。 変態に変わる母親役なら適任では無いでしょうか?  いい感じに纏まった作品です。 ロリ系の矢澤美々に凌辱系の神納花嬢が上手く絡んでいます。 欲を言えば矢澤美々嬢の調教されて淫乱に仕込まれる所も見たかったです。 個人意見ですが 2人とも顔がタイプじゃないです。