この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなりマイ・ドール 秋山彩
初めての撮影会の練習と呼ばれたホテル。ハダカにされたと思ったら、熱り立った肉棒が目の前に。人見知りな彼女は、言われるがままに咥えつづけ、いつしか男の性処理ペットとして躾けられていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 可愛い子の本気の喘ぎ声は抜ける
    ■女優  ・とても可愛い方です。  ・彼女の舐める仕草はとても可愛い。  ・肌は普通。  ・尻がエロいです。  ・SEX時の喘ぎ声の演技が非常に上手です。但し、最後の絡みは本気っぽいw  ・彼女は現役デリ嬢でもあります。こんなことやあんな事を俺も出来るのか!   と考えただけで興奮しますね。 ■企画・演出  ・男優との演技SEXと監督?との本気SEXの対比が良いですね。  ・前半チャプターがぶつ切りで没入感がありませんでした。   多くのAVが、何故長回ししているかというと没入感を作るためです。 ■映像  ・普通です。もっと結合部が見やすい映像なり、肌の色が楽しめる映像で   あって欲しかったです。 ■総合評価  ・映像や編集に不満は残るものの、最後のSEXシーンで楽しめましたので   ★5とさせて頂きます。
  • 彩ちゃん、いいね。
    可愛いくて幼くてスケベで優しい甘えん坊、エッチの時は基本的に自分さえ気持ち良ければいい我を忘れて、いく、よだれを垂らす、条件が揃っている。こんな娘なかなか無い。ただの美人は飽きた。
  • 監督の声いらない
    秋山彩ちゃんすんごいかわいいです。ここから「秋山彩」作品収集がはじまったのですが知ったのが遅くて、いなくてしまいましたか?お顔、スジ、良きでした。
  • お人形さんみたい
    マイドールとはよく言ったもので、お人形のように何でも言うことを聞いてくれます。 おっぱいは小さいですが、そこがまたドール感があってよかった。
  • ちいぱいでもええやんか
    エロいビデオだわ、これ。女としけこむってこういうことね。出演者、みんな気持ちよさそう。レオタードもよい。
  • 秋山ちゃん出演作では一番かも?
    他にも秋山ちゃんの作品を観ましたが、この作品が一番いいと思います。 ただ、モザイクはサンプル画像だとかなり見えていますが実際はサンプルほど鮮明ではありません。セルだといいのかな?(当方ストリーミング購入) 顔射もザーが濃くてGOODS。ただ、本番からの顔射が無いのがマイナス。 あと、無理したカメラ目線もマイナス材料ですね。カメラ目線なんてしなくていいのに・・・・セールだったので無制限で購入しましたが、月に1回は抜けるネタだと思うので後悔はしないと思います。