この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱アナルファック!! あずみ恋 秋本詩音 加納綾子
アナルセックスが本当に好きで、なおかつお尻が綺麗で顔が美人な3拍子そろった女優で見せるアナルオムニバス作品です。厳選された真性アナルマニアのイキッぷりは必見です。アナル拡張からアナルファックまでたっぷり収録!お買い得の1作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • とても良かったです
    加納さん目当てで見たのですが、あずみ恋さんと秋本詩音さんの魅力にはまってしまいました。 あずみさんと秋本さんの四つん這いやM字開脚で、バイブを挿入されているシーン(無防備な体勢とあえぎ声)がエロくて妖艶で素晴らしいです。2人ともAセックスが大好きなのに、お尻の穴がとてもきれいなところもいいですね(笑)。
  • セックスはアナルのみ
    アナル大好きの設定で3人のアナルプレイを見せてくれる。みんな明るくあけすけで自分から欲しがっちゃうから陵●色はまったく無い。 あずみ恋目当てだったんだけど加納綾子が予想以上に良かった。かわいらしい顔立ちのお姉さんでリアルにアナル好きな様子が変態的。 アナルファックはそこそこ激しくとりあえず満足。ただ、わざと白目になる演出があざとく見えて興ざめ。ちょっと時間が短いのも残念。
  • 女優さんすごい!
    ガチアナルFUCK!!!!! アナルで本気で感じるあずみ恋ちゃん、秋本詩音ちゃん、加納綾子さんの3女優のプロっぷり!!!! イメージするアナルって、大きいウンコが出る時にゾクゾクってなる感じが持続してるのかな? 女のアナルに入れてみたい気が起こる1本!!!! 秋本詩音ちゃん可愛いです!!!!