この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態リップの貪りフェラチオ ザーメン搾りがたまらなく大好きなお姉さん 北川エリカ
北川エリカの卑猥なお口がザーメン枯れ果てるまでチ○ポを貪るフェラコレクション。最強の舌技テクニックで繰り出される絶品おしゃぶり映像集。淫語でボッキ脳を刺激し、変態リップでギン立ちチ○ポを呑み込む様はまさに「最強フェラ伝説」。バリエーション豊富で多彩なフェラチオを貴方にお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • フェラテク良かった。
    エリカさんのフェラテク良かったです。 雰囲気エロくて、気持ちよさそうでした。
  • お口プレイ
    綺麗なお姉さん,北川エリカのお口プレイ。 舐めフェラだけで1本の作品が出来てしまうのは,そのプレイが上手く抜ける証拠。 少し前髪が邪魔なシーンがあるけど,テク抜群,エロさ充実の舐めフェラが楽しめます。 エリカの舐めフェラなら,チ○ポは限界に達し,間違いなくザーメンを放出してしまいます。 映像的にも素晴らしく,ジュボ音など卑猥な音響も意識したプレイぶり。 そして,あまり強烈ではないけど,淫語もまじえてチ○ポを攻撃する余裕もあり。 さすがにベテランAV女優です。 男はタマらず口内発射。 エリカの攻めフェラだけじゃなく, イラマされても逆にシゴキ返す,ド強い口性器のシーンも見たかった。
  • 目の前にチ○ポがあれば...
    頬張らない訳にはいかない...そんなエリカ嬢の舐めっぷりですなっ♪...またチ○ポを頬張る顔が絵になるんだよなぁー(舌上発射もいいねっ!)♪...もちろん美乳を使ってのパイズリフェラにチングリ返しでのタマ舐めやアナル舐めも見せつけてくれます...口テク作品は後半に飽きがくる...って思ってたんだけど...見事な口テクにこんな事は感じませんだした...ただチ○ポをむしゃぶりながら自ら股間をいじったり...イラマや糸引きチ○ポ舐めテクも見せつけてくれたらなおgoodだと思いましたけどねっ!
  • 嬉々としてシャブりまくりの2時間
    チ●ポ大好き女、北川エリカにピッタリの作品であるw 大好物のキャンディーを舐めているみたいに、嬉々としてシャブりまくりの2時間である。 北川エリカ、もうゴキゲンw 当然ながらフ●ラ好きには満足出来る作品であろう。 ただし、やや単一的な内容なのが残念。パイズリフ●ラや立ちフ●ラは良かったが、 贅沢を言えば更にイ●マや荒々しいフ●ラなど、 色んなバリエーションを入れてくれたら尚良かった。