この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう射精してるのに抜き挿しが止まらないグイングインうねる腰振り騎乗位中出し 立花瑠莉
美巨乳美女・立花瑠莉が真正中出し解禁!!男のチンコに跨り腰を振りまくる騎乗位!生チンポが気持ち良すぎて勝手に腰が動いちゃうし、もっと気持ちよくなりたいから中出しされても抜き挿し止まらないよぉ~綺麗なおっぱいをブルンブルン揺らし美クビレをくねらせ、柔らか美巨尻を弾ませて連続騎乗位!「このままチンポ腐るまでマンコから抜いてあげない♪」生チンポの感触を楽しむ美人お姉さまの貴重な初中出しをぜひ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 惜しい。
    この女優さん、もう少し化粧薄くして髪の色暗くして、陰毛をしっかり穴の周りまで生やせば、自然な空気感のある大人の美人な女優になれると思うな。 現状は人口的な香りがするちょっと品がないケバさが少し匂う感じで勿体無いです。 女性の美しさをもう少し勉強するといいですね。 あと、タイトルはどうも違うと思う。 あまりにもタイトルで釣るのは詐欺なのでやめた方がいいです。
  • 「抜き挿しが止まらない」感はなし。
    いかにも本中的に、本作のテーマが「腰振り騎乗位中出し」だから、ずっと腰振り騎乗位をしているというだけのリアリティ0作。 細かくテーマ設定をしてタイトルにしてそれに反応するそれ好みの人間に売る方策で本中はずっと来ている。ということは、リアリティなんかどうでもいいと思っているらしい。 自然にそうなる感じ、本人の素の感じ、を何よりも愛する人は見てもちっともおもしろくないことを保証します。 立花瑠梨は左太もも裏に薄い痣がある。顔が割合角ばっている。 が、尻のぷるぷる感・白さはすばらしいね。
  • タイトルの割に
    グイングインうねるとタイトルにあるが 立花嬢のいつも事じゃん 騎乗位させたら見事な腰振りは 相変わらず凄いもんではあるが タイトルにするほどモノではない しっかり彼女の騎乗位はお手本のように エロいな~1分と持たないよきっとwww