この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工業●校出身の妻が参加した同窓会ビデオ〜僕の妻はDQNヤンキーたちの肉便器でした〜
ある日、妻が参加した同窓会の様子が納められたDVDが届く。送り主は、妻のかつての同級生たち。一抹の不安を抱えながらDVDを再生すると、そこには泥●した妻の姿が。そして、狂乱の宴はいつしか乱交パーティーへ。元ヤンの男たちの肉棒を咥え、淫らに喘ぐ妻を見た旦那は…興奮必死のうつ勃起系寝取りドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 青山はな最高
    はなちゃんを泥●させると本当にエロい 演技も上手で何度見ても興奮する 彼女は犯●れ役も凄くハマるのですが、やんちゃな役でもとても上手くこなせてる リアルなシチュエーションを重視する人は必見です
  • こんな同窓会いいね!
    あり得ない同窓会といた感じですか女優さんのボディをみたら欲求がおさえられなくなるのもわかります!オッパイさわったりブラとったり下半身も触りまくりおまけにフェラまでさせてエロエロモードに持ち込むのは上等手段ですね!女優さんもやる気マンマンで男の家にいき自らSEXしようといってしまいあとはやりまくってしまうという流れの作品です。女優の青山はなさんは私的にはナイスバディて美巨乳でムチムチしてて好きです。
  • 打率の低い「妻飲み会ビデオもの」の中で本家に継ぐ良作だった
    もう20本近く類似品が作られてるがパクリ元の「妻の会社の飲み会ビデオ」以外は全然抜けなかったがこれは初めて良かった。 だが、タイトルを見て想像するような凌●系じゃなかった。 妻(青山はな)は、最初から同級生と乱交する気満々で同窓会に行ってるし、他の方が言ってる様に夫との関連性が薄いのでぶっちゃけ只のヤリマンが里帰りしてヤッてるだけの内容で寝取られ系ですらない。 だが単純に、終始ヘラヘラしながら男達以上の支配力を持つ「妻」の態度がリアルかつエロすぎる。当初の期待とは違ったがその一点が最高だった。 前半は飲み会で猥雑な会話したり(アホの元カレが妻の耳元でクンニ連呼するだけでやる気スイッチが入る様子がエロい)、妻が「壁作って壁」と言い同級生で壁を作ってペッティングする様子がエロい(正直ここが一番エロかった) 後半は元カレの家?に移動して順番にSEXする。 「妻」は数人目までロクに喘がず喋りながら絡んでて最後ら辺でやっと喘ぎだす、そして絡みは体位をロクに変えない。 この二つが「物足りない」と思う人は多そうだが俺は却って現実的な性交に感じられてエロかった。 妻は元カレにだけ弱くて他の同級生よりも強い存在なのがリアルなヤリマン。 デブとか童貞にはロクに喘がないが、元カレらしき奴と絡むと急に弱くなるのが色々な過去を想像させてエロかった。 ‥というノリがエロいと思う人は興奮できるだろう。 欠点は、絡みが薄いのが物足りないのと、夫との繋がりが薄いところか 飲み屋から家までの移動中シーンも欲しかった。 あと個人的にヤンキー系はうるさくて台詞が聞き取りにくいから普通の男にして欲しかった。 ヤリ終えて焼きそば食ったりする記号は底辺すぎてアホらしいからもう少し普通の奴にしてほしい。 本家とは違うがこれはこれで無限の可能性を感じた 是非、同じ監督さんでシリーズ化して欲しい
  • 持ち込みというのが・・
    普段旦那に見せているのとは正反対のやんちゃなみだら妻! というのがコンセプトなんでしょう。 飲み会にSEXに、めちゃ楽しんでる感が出てて、いいです。 特に元彼の家にいってからは性欲に負け背徳感を全く感じさせないのが最高!! 居酒屋で制御されてたものが全部出てしまいます。 旦那からのLineや電話も、それどころじゃない!って感じで 放ったらかしにします。おまけに「SEX中!」だって。たまらん! 全てが現実かのような錯覚をおこします。 この女優さん、おそらくプライベートでもこんなことしてますね。 DVDの中身は完璧です。ただAVメーカーに持ち込んだという 設定がダメ!普段旦那とどういう風に接しているかという シーンが無いとこの作品成り立たないでしょう。 例えば 同窓会に行く前:ラブラブで「同窓会行ってきます。終電には帰るからね。」 途中:深夜になっても帰宅しない。いろんな妄想が膨らみLineや電話を    してしまう。(でもその瞬間、妻はSEX中・・) 帰宅:「ゆうべ何してたんだ!?」「酔い過ぎで〇〇子の家に泊まったの」    眠くて寝室のベッドに倒れ込んだ妻から栗の花の匂いがする・・ とか・・ メーカー担当者の前でアホみたいに怒り狂うシーンを入れるなら上記のような シーンを入れてほしかった。
  • 演技の妙
    女優さんに詳しくないのですが、この奥様役の方。演技がずば抜けてうまい。 演技というか自然! なのでリアルさがすごくて抜けるなんてもんじゃなかったww 男優陣も照れもなくやりきってくれているのが気持ちいいし醒めさせなかった! マキさんの んぁーーとか やめなさいとか 表情の作り方とか まだ飲みたいんですけどwwてセリフや なぞの関西弁の突っ込みなど 本当に飲み会のリアル表現がすごい 部屋に移動してからの旦那からのLINEの連発→無視ww 完璧です。 きくちゃんの大きいモノを見て びっくりなんだけどーって嬉しそうな感じも自然で素晴らしいなー 腹に出されての ネーwちょっと。。 って突っ込みも〇! で、そこからまたさらーっと飲み始めるかんじwすごいなーー 最後の最後全員がいったあと雑に胸をもむ感じいいw実際そうなる感じでリアルリアルw ちょっとおかしいけどワイプで旦那がLINEや電話を鬼のようにして、焦っている画面があったら最高だなー 心配してうろうろしながらLINEを連発。。。でも奥さんは完全無視してハメまくり みたいな。ww LINEのセリフの吹き出しが画面上に出てきてもいいかもw らんめ~ のセリフは全く趣味になかったけど、あまりにいやらしくてハマりそうですww
  • 過激では無いがビッチ感が良い
    集まってる集団のノリの中でも女ボス感を漂わせたキャラつくりが面白いです。 仕方ないな~という感覚で行為に応じる姿も過去のビッチ感が漂っているようで良かったです。 飲み会でエロ行為までした状況で宅のみまで行くという事は・・・というような連想もしつつ予想通りに行為が行われる様子にも興奮しました。 欲を言えば終盤はもっとビッチになっても良かった事と、普段の姿とのギャップ演出が欲しかったですね。
  • リアル感
    ああいれなさんがメインですが、映ってないところでも脇役の女優さんがちゃんとハメてるところがリアル感があって良かったです。
  • 青山はなちゃんです
    青山はなちゃんを輪●していますが、全然、物足りないです。 イラマチオも上手なはなちゃんを、全然、嬲っている感じがないです。 もっと、過激な複数プレーじゃないと、青山はなでは、抜けないですよ。 企画は良いんだけど、プレーがヌルイ
  • 仔細は他様のレビューに詳しく。
    中身は他様のレビューをご参考になさってください。 気になった点は… ジャケットが別撮りなのは当然でしょう。 ただ、本編中にありもしないポーズをデカデカと使うのはどうなんでしょう。 表裏ともにデカくレイアウトされているようなシーンは本文中にはありません。 そんなイメージ(展開)でもありません。 そんなちょっとした思惑が嫌いですので★は2.5とさせていただきます。
  • まあまあ
    展開は面白かった。 女性は素人っぽくて美人ではないがエロい! 最初にいた女性二人の顔モザの意味が解らない・・・ 男優顔モザも邪魔・・・ 局部のモザイクも濃過ぎる・・・