FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸オイルキャットファイト6 無差別級ドリームGP2015天下統一
爆乳も長身も関係なし、チャンピオンだらけの無差別級ドリームマッチ!容赦ない強烈ビンタ、マ●コを押し付け顔騎窒息、髪掴みに鼻フックの顔面変形、禁断の噛みつき、打撃技連発!ユーザーリクエスト選抜女優が王者のプライドをへし折る衝撃の展開!?敗者は泣くまでペニバン制裁!最高にエロい完全燃焼ガチバトル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • これまでで一番良い
    とにかく川越ゆいが強い!この作品で川越ゆいのファンになりました。 最初からまったく苦しむそぶりがみられないのは残念でしたが、、 次の作品では川越ゆいが負けるところをみて見たいと思いました。
  • なかなか、良いね。
    最初から全裸だから、段々と服や水着がはだけていくようなエロさはないし、オイルとともに化粧が落ちて地顔をさらけ出しても構うことなく乱暴な言葉の応酬を続ける等々、女らしさをあまり感じないが、そういう諸々を差し引いても、なぜか引き込まれていく感じがある。一番良かったのは決勝戦ではなく、準決勝2回戦目かな。応援選手が負けたの残念だが、負け姿にググッとくるものがあった。
  • 期待通り
    小西まりえの負ける所も見たいと思ってましたが、期待通り見せ場がありました。小柄な体で戦い抜いた小西まりえさん、お疲れ様です。
  • もっとペニバン
    何といっても148cmの小西が168cmの堀口に勝ってペニバンファックするシーンが良かった。特にバックからぶち込むとき、逃げようとする堀口を手荒に捉え四つん這いの態勢にして乱暴にヤル場面は最高。自分よりはるかに大きい獲物を捕食しているよう。ただ、格闘シーンが長く、ペニバンシーンが短かったのが残念。
  • 噛むのだけは辞めて・・・
    今までの全部見てるはず そしてどれも大好きだけど 多分3かな? その時も噛みつきがあってその時も思ったけど 噛むのだけは本当に辞めてほしい こっちから見るとどのぐらい痛さや本気度なのかが見た目で分からないし どこまで本気で噛めるか噛めないかの勝負は見たくないです あと単純に人として見苦しいし