この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 夏目彩春
幸せに暮らしていた美人妻に魔の手が…。ある日、買い物から帰宅した恵は、強●魔の阿久津に犯●れてしまう。暴力と脅迫に屈した恵は、阿久津の要求どおり、夫にばれないように阿久津を自宅にて匿う事になるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(8件のコメント)
  • 久しぶりに彩春を見たけど…
    相変わらずのnice bodyに、ウットリ。 細目デカ凸君の肉棒の虜になって? ネット リ絡んでいて、niceでした。 だだまあ、もうちょっとメリハリをつけられな いものか、とは思いましたが…。 しかし彼女も1984年6月20日生まれで、もう31 歳か。 1点オマケの「5」です。
  • 個人的には結構良かったが・・・
    彩春の犯●れっぷりはまあ良かったが、いきなり原殴って気を失わせてソファーに寝転がらせて、パンティ脱がせてから彩春が気がついてそこからの抵抗・・・レ●プ・・・中出し、というパターンはやめてほしい。そして皆さん話題の男優は確かに「じった」氏の方が迫力もあるし、上手だ。そして何よりいつも肉食いながらフェラさせるのはやめてほしいなあ!彩春が帰ってきてそこに男がいるのもいい。そこで悲鳴や大声を出しながら必死で抵抗し、パンティを脱がされまいと、必死で引っ張り合うシーンが見たい。またこのシーンではパンストを穿いてないのでここはぜひとも外出だったのだから穿かせて思い切り引きちぎってほしかった。後半の半分自分中心のセックスはまずまずだし、中出し3回もよろしい!ただ100分という時間の短さは何とも不満である。「痴●映画館」で170分もやって「長すぎ」「ダラダラしているだけ」等々酷評されたからか?でも大体この脱獄者シリーズもほぼ短いのが多いですわな?もうちょっと時間を延ばして、せめて120分は見せてくれ!彩春の可愛さで大おまけの★5個。
  • 完堕ちまで行った
    侵入してきたレ●プ魔に犯●れてしまう彩春。 自分が犯●れたことを知られたくない彩春は誰にも言えず、その後も男にやられ続けるのだった。 夏目彩春 当時30歳、スレンダーボディの正統派美人だ。 犯●れながらも感じてしまい、途中で手で口を抑え、喘ぎ声を我慢しているのが分かる。 遂には完堕ちし、男を受け入れる彩春だった。 最後のカラミは普通のセックスと変わらず、彩春は上体を仰け反らせながら悶える。 そしてためらいなく中出しまでされてしまうのだった。 完堕ちまで行った点で興奮度も最高だ。
  • 美脚の美女
    夏目彩春は本作で初めて見てその後数作見たが、スレンダーで美脚、小麦色に日焼けした美人。犯●れ役が多いようだが、物憂げで大人しげな容貌・演技は犯●れ役によく合っている。 平凡な人妻が突如脱獄囚に侵入され気絶させられ犯●れ、何度も強●・中出しされていくうち、身体が堕ちていく流れはこの女優に合っていた。多くの女優が出たシリーズの中でも、ねっとりべっとり感が残った傑作と思う。 脚が凄くエロい。太腿・脹脛・足裏等、脚・足ラインを強調した作品を作ればもっと活きる女優と思う。足指が長く親指も大きい24.5cmの足裏が反り返る作品は多分大興奮するだろう。
  • 最初から剥かれすぎ
    ファーストレ●プはもう少し衣服を残して雑にでもおっぱいはよく見えるように犯して欲しかった。 ほぼ全裸でおっぱいはよく見えたけど。
  • もう少し
    服を着たまま上に乗るシーンが最高 すごく綺麗に映ってるが、短い も少しその場面を長くして欲しい。切実
  • 繰り返し観ることはないだろうが佳作
    撮影陣が安定した技術力を持っていて安心して見られる。おそらくドラマ制作の現場でみっちり経験を重ねたベテランぞろいなんだろうと思った。 最後のつまり三度目の絡みは一度目二度目と同じような調子で男優に乱暴に振舞わせるのは間違い。むしろ一転して愛のある絡みにすべきだったと思う。 夏目さんかなり色黒。今回は男優より黒い。年齢に違わぬ肌の張りは日頃のメンテナンスの賜物なのだろうと思う。
  • 彩春さんが脱獄者に完堕ちは違和感ありあり 
    30才になりたての彩春さん、女性として最も美しい輝きを放っております。花のような笑顔で夫とのラブラブ感も伝わる冒頭から、暗雲立ち込める脱獄犯の家宅侵入を契機に、強●される悲劇。それはともかく、犯●れたことをバラすと脅されたにしても、極悪犯をかくまうにとどまらず、身も心も支配されて完堕ちしてしまう…という展開は違和感ありありです。冒頭、旦那と抱き合って「私、倖せ。愛してる。」…と、倖せ一杯なやりとりとの落差がありすぎです。せめてセックスレスとか旦那の浮気とか、夫への不満要素があるのであれば、つながり得るんだけど…。男が帰宅した美人妻の腹部を一撃で気を失わせ、下腹部の匂いを嗅いで野獣のごとく性欲を爆発させ、必死の抵抗虚しく一気に全裸に剥かれて凌●され、中に射出されてしまう無残さ。この男、脱獄犯らしく狂暴で、必要最低限しか喋らないのはリアルだけど、荒い吐息が耳障りなのと、何より台本どおりとは言え、私の彩春さんに何てことするんだ…という怒りが込み上げます。それにしても下からのアングルでそそり勃つ巨根は到底かなわないよな…と、劣等感と無力感に苛まれるばかり。悪意が漲り、野獣の凶暴さを象徴する巨根です。貞淑な美人妻もこの凶器に膣奥まで突きまくられ、かき回されたあげく悪の樹液を注入され、心まで支配されてしまったということなのか…。優しい旦那は一般サイズだろうし、夫婦で営んでる、おそらくソフトなセックスとは全く別次元の荒々しい交尾に、拭い消すことのできないエクスタシーを刻んでしまったのかも…。AV男優との凄まじいセックスに慣らされてしまっている彩春さんにも同じことが言えるのか…と想うと、現実世界で彩春さんを愛する一般男性との平凡ながら倖せな結婚生活ってあり得るのか…などと勝手に心を痛める一ファンの私。それはともかく、彩春さん作品で評価を左右するいくつかの要素、例えば、背徳心と女の悦びの板挟みで葛藤する色香溢れる美貌。垂涎の美裸身を際立たせる脱衣もしくはシャワー等の入浴シーン。完堕ちした証に絡める舌技や男の肉体に這わせる神舌。美脚とともに鍛え抜かれた腹筋や背筋、大殿筋が蠢く淫らなセックスシーン。騎乗位での艶めかしいグラインド。こうした要素に鑑みると、持ち前の腹筋・背筋・大殿筋の美しさが引き立つくらいで、彩春さんの高い資質を効果的に引き出したとは到底言えず、★3が精一杯です。