この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 オナニー道具を捨てにきたノーブラ姿の奥様が、乳首を勃起させていたので…
家の近くのゴミ捨て場までノーブラ姿で歩く主婦たち。本人は無自覚だが、勃起した乳首がクッキリ浮かび上がっている。まるで旦那に相手にされず欲求不満です…と宣伝しているようだ。ましてゴミ袋の中身がオナニー道具ばかりだった日には、チンポに飢えてると思われても仕方あるまい。「奥さん、乳首がピンコ勃ちしてるよ。イジッて欲しいんでしょう?」と声をかけると、欲情妻たちは羞恥興奮しはじめ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 4人目は翔田千里・・・
    4人女優出てます。1人目はちゃんと本番してて文句無く良かったのですが4人目の翔田千里はバカでもわかるぐらいの疑似セックスです!疑似セックスには正直ガッカリ! ですが疑似になるまでの展開、過程は翔田千里の作品の中では最高傑作!天然でスケベな無防備人妻を演じてくれています。間違いなく疑似セックスでもファンなら抜けるでしょう!さすがベテラン翔田千里! 最後がちゃんと本番してたらもっと評価良かったんですが・・・疑似セックスなのが非常に残念です! それと2人目は最初は疑似セックスなのに最後の射精の直前だけちゃんと本番してるのはなぜ? 3人目は内容も悪い疑似セックスです!とにかく翔田千里の演技だけを楽しめれば良い方のみオススメな作品です! 疑似セックスの分マイナス評価にしました!