この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女2 堕ちていく裏切りのエージェント 麻美ゆま
「私は絶対に負けない…女って生き物は恐いのよ…」あれから1年半…秘密捜査官「ゆま」は敵組織のボスの女になっていた…前作にも増して過激になる残虐レ●プの数々!嘘、裏切り、策略の渦巻く世界で美貌の秘密捜査官「ゆま」が肉欲にまみれた非道な男達に犯●れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • いいね
    1の続編。ラバースーツがめちゃ似合う。はみ乳する場面もグー。3も期待。
  • ゆまちゃんは凌●されっぷりも最高です!
    ゆまちゃんはアイドル系女優の中でも犯●れてヨシ、 痴女っぷりもヨシというオールラウンダーですね。 野球で言うと投手、捕手、内野手、外野手という すべてのポジションをこなす事が出来、全ての ポジションにおいて一流のプレイが出来る、まるで スポ根アニメにでも出て来る主人公の様に思えますね。 本番は3回ともに全てが濃厚な絡みで、文句の付けようが 有りません。他の女優さんの同シリーズの中でもトップ クラスの出来でしょうね。 いつも思いますが「何故彼女はグラビアアイドル兼女優」と 言う道を選ばなかったのでしょうね?彼女ほどのルックスや 演技力が有れば「王道のアイドル」に成り得たでしょうに…。 評価全国第32位のしがないAVファンですが、ゆまちゃん の潔さに敬意を表したいですね。
  • 完璧です。
    ようやく、2を見る事が出来ましたが 作品として完璧ですね AVで、ストーリーもここまで凝っているのは中々 見かけないです。 Hシーンンは、麻美ゆま なので裏切りません 1・2とセットで見るのがお勧めですね。 しかも3につながる終わり方! 麻美ゆま復活を願いつつ その時は是非、このシリーズの続編も期待したい!
  • S1の捜査官物では個人的にベスト
    この当時は、今よりも時間もかけれたのかなと思いますが、最初の1もよかったけど、2では 1回、1回のSEX重視で、個人的にツボの1VS1、しかも手拘束が残っているのが多く、安易に堕ちない。相手の設定が変わってるので、説得力がある。という個人的に大満足作品でした。 若くて美人な女優さんは次々に出ては去っていくAV業界ですが、しっかりハードにドラマもこなしてくれたゆまさんには、本当に感謝です。あと秋秀人監督の作品が好きでこのシリーズを見始めたのですが、この作品が個人的にベストかな。1と一緒に見たら、きっと興奮度が増すと思いますし、それぞれのエロシーン(特に1VS1)では、自分が敵になったつもりで、わがままボディーを堪能させていただきました。もうずっと前に購入したけど、今見返しても、しっかり抜けます。
  • 最高
    麻美ゆまさん、女捜査官物だけで購入を決定しました。迫真の演技、いたぶられるシーンは最高でした。
  • 表情
    だんだんと、彼女の表情が変わっていくさまが最高に興奮しました
  • ブーツフェチとして、大満足な作品
    麻美ゆまちゃんのナイスボディーに レザーなど、いやらしいコスプレを着せて拘束して、味わい尽くします。 チンポを出し入れしている所が良くわかり、かなり興奮するアングルです。 また、3つのシーンで、黒ブーツを履いたままプレイし、 ブーツフェチとして、大満足な作品です。
  • 元気かなー
    前作よりも内容が充実している。 衣装もとてもいい。程よい透け感が色気を倍増してくれている。 顔よし、スタイルよしだから、何をしてもいい作品に仕上がるんだから反則だよねー。 今は元気しているのかな? 元気に生活されていることを願っています。
  • 麻美さんの秘密捜査官の女2~凌●シーン中々良かったです
    麻美さん主演の前作に引き続き今回もまた見ましたがAV女優としては25歳にしてベテランの域に入り巨乳で顔→可愛くて台詞やFも上手くfuck時の顔の表情なんか特に良くて今回は前作のあらすじを麻美自ら語る所から始まりストーリー性は無くて凌●一辺倒って感じで 前半が組織のボスの大島から首輪に手足をステンレス棒の様な器具で拘束され黒のラバースーツでМ風に犯●れ捲り次は車内で組織のチンピラ男を派手なドレス姿で誘惑し→手コキF抜きで気絶させます....いいです。 中盤は(トニー大木)らに捕らえられ3Pで玩具責めで凌●され最後は花岡から荒々しく犯●れとラバースーツの種類も凌●場面ごとに楽しめ花岡じったは得意のイラマも出ていて147分と長いけど良かったです。
  • いつも明るく,元気いっぱいのAV女優
    いつも明るく,元気いっぱいのAV女優,麻美ゆまが秘密捜査官に扮して,悪の組織を撃沈。 とはならす,捕らわれ,拘束され,お口&オ○ンコを犯●れてしまいます。 まずは,迫力のボディーに黒のラバースーツ姿は,格好良くキマっていて,出来る女を感じさせます。 「秘密捜査官「ゆま」は敵組織のボスの女になっていた・・・」って,AVでしかあり得ない設定。 イラマチオでお口を犯●れますが,フェラが強いゆまにしては,「少々,弱いな」と感じます。 演技なのか,本気なのか・・・,もう少し頑張って,喉奥までチ○ポの挿入を許してほしかった。 パケ裏にも採用されている,ローアングルからの鼻の穴丸出し&口内汁のお顔は,エロいです。 オ○ンコプレイでは,デカ尻が見事なの四つん這いファックのシーンがエロく, 麻美ゆまの肉体美は,凄いと感じます。