この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れました…と自演して 矢部寿恵
貴方ノ知ラナイ、犯●れル理由―。美麗妻・寿恵が白昼の自宅で覆面男に犯●れる事件が勃発した…が、その強●魔とはかつて不倫関係にあった男であり、実際は日頃の性生活への鬱積を晴らす為の和姦であった。背徳感に心惹かれてしまった熟れた身体が、次なる快楽を求めるようになるには、そう時間はかからなかった…。美熟女の溢れんばかりの性欲を描いた、官能的・長編人妻エロドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 覆面レイパーの正体は?花岡じったの復活を願う
    引退の噂が出てから新作リリースに突然 姿を消した我らが大将「花岡じった」が 覆面レスラーの如き矢部さんのお●んこを 優しく突いている。 それは、全盛期の野獣のような「ミスターレ●プ」 の面影はまったく薄らいでいる。 恐ろしく遅漏で攻め方が軟弱なのだ 何があったんだ花岡じった!ぼくらのじった! 病気か、陰謀か、美しく散りたいのか、 教えて欲しい、もっとこの業界に旋風を 再び巻き起こして欲しいと願っているのは ハメハメ大王だけだろうか。
  • 長編ドラマ
    しっかりと作りこまれた長編ドラマ。人妻熟女として数多くの作品に出演している矢部寿恵さんだからこそ、この脚本の主演に耐えられるんだと思う。 男根を欲して息を荒げ、貪るようにしゃぶり付く姿は、内に秘めた熟女の深い性欲を表現していて良かったです。乳首も大きく、肉棒でバックからガンガン突かれる熟れた体は、熟女ファンには垂涎シーン。覆面男との性交シーンも結構、興奮ししました。 強●魔が実はかつての不倫相手との和姦で、日常生活の鬱憤を背徳感で紛らわす・・・まあ、抜群の演技力とエロさで熱演しているのは「さすが」ですが・・・これを言っては見も蓋もないけど・・・どんなに練られたストーリーでもAVは1回見たらドラマ部分は不要ですかね。ドラマで妄想オナニーも好きだが、即物的ズリネタ作品が欲しい人には不向きかもです。
  • よく練られているが・・・
    前半の展開はよかった。物語の前半は交情場面がほとんどだが、情交シーンはアダルト物としてよくできていたと思う。ストーリーの始まりから‘’強●魔‘’との別れまで、女優と男優の抑えた演技は流石はベテラン女優、男優だ。 しかし、その後の後半はよくない。演出によるものだろうが、後半の展開では女優の演じた人妻は、ただの欲求不満の色情女でしかない。 ‘’強●魔‘’との別れでさめざめと泣かせたのだから、後半はもっと余韻のある展開を脚本、監督は用意すべきではなかったか。そうすれば、アダルト物ながら、それ以上の作品になったように思うのだが、いかがか・・・ それと、‘’強●魔‘’は有名男優だと思うが、このストーリーでは元社長だとわかっているのだから、最初から最後まで目出し帽でいるのは不自然である。